裸足の女神

今日はお仕事休みでした。午前中は女医さん推しして午後からまったりハロショッピングです。今年4回目のハロショだったんですがどの写真を買ったか記憶が飛んでしまっていて思い出すのに必死でした。(笑)結局、愛ちゃんの写真は3種類購入してあと節分セットとかいう鬼のお面が付いたボッタクリ商品も購入しました。写真が付録で付いてこなかったら絶対買わないであろう商品も2つも買ってしまった。(汗)なんだかんだで5Kも払っちゃいましたとさ・・・。
そして本日のメイインイベントである高橋愛ソロ写真集「19」をフラゲするため名古屋駅の某書店へと・・・。すると山済みにおいてある写真集を発見!近づいていくと愛ちゃんの写真集だと判明しました。それにしてもものすごい入荷数です。90冊くらいは置いてあったような気がします!星○書店はアイドル写真集の在庫が豊富で本当に推せますね!早速購入していろん人に迷惑メールを送信!そのメールに触発されたのかえいおーさんは仕事が終わってからわざわざ三重から買いに来るとか返信がありました。必死すぎます。(笑)でもこの裏表紙を見ればフラゲしたくなりますよね!(笑)



家に帰ってすぐ正座しながら鑑賞しましたが・・・。ものすごい出来です!またこれで妄想恋愛にステキな1ページを加えられそうですね!(爆)