コメントレス(1/19)※遅くなって申し訳ありません。


blue_kさん

巨人の背番号「25」は既に見かけたような気がします。おいらは愛ヲタですが巨人の背番号「24」は絶対に着ませんよ!(笑)中日の背番号「0」もしくは「67」なら喜んで着ちゃいます。


KYさん

キックベースは4人でやるんですね!のりのさんの日記にて初めて知りました。じゃあ4番バッターとかあまり関係なさそうな感じですね!(笑)とりあえず足を使ったら機動力キックベースが理想的ですね!ということは舞美ちゃんも参加メンバーに入れないとね!
100m走はハンデ戦みたいなんで微妙です。(汗)


おふとさん

そんなサブタイトルだったんですか?おいらはてっきり「元合唱部の愛ちゃんには見せ場がないよスペシャル!」だと思ってました。(笑)でも愛ちゃんの必死になって跳び箱を飛んでいる姿がまた見れると思うと・・・。それだけで感動して泣いちゃいそうです。(爆)
今年は雅ちゃんと愛ちゃんが同じチームだといいですね!絡みも見てみたいですし!


とろちゅうさん

先日はどうもお疲れ様でした。名古屋を満喫されていたようでよかったです。
スポフェスはの「いちおう100m走」ってネーミングが怪しすぎますよね!まぁ、ハンデをつけたところで買うのは舞美ちゃんしかありえないんですけどね!(笑)


キマイラさん

名古屋遠征お疲れ様でした。残念雅会の中で一番残念な将軍様のお姿を見習ってキマイラさんもレベルアップしていってくださいね!(爆)
昼公演の席は本当に見やすかったです。オクで奇跡的に落とせたので嬉しかったですね〜!今度は娘。コンでのチケ争奪戦に備えないといけないので愛ちゃん貯金箱をもう一つ買おうか迷っているところです。(笑)
また名古屋に来るときは馴れ合ってくださいね!


えいおーさん

そうですね!愛ちゃんの得意なハードル走がないだけに跳び箱に期待がかかりますよね!でもサバイバルレースってのが一番気になったりします。(笑)
愛ちゃんと無人島でふたりきりでサバイバーしてみたいです!(謎)


えりりん師匠1

そうですか?そうですか?そんなにえりりんに直球で勝負したいんですか?じゃぁ、ちなみちゃんは変化球で勝負して四球ですね!れいにゃは直球勝負してスタンドインされてください。小春ちゃんには直球勝負してバントヒット決められちゃってください!(謎)

要するに何が言いたいといいますと早くキートンさんのえりりん一推し宣言が聞きたいんです。(はぁと)


あっきぃさん

ワンダフル名古屋は本当に楽しかったです。紺レポなんですがいろんなことがありすぎてまだまとめられてません。(笑)愛ちゃんにメロメロなレポが仕上がると思いますのでしばらくお待ちくださいね!

愛ちゃんの笑顔の写真は見てる人も笑顔>

あっきぃさん!最高のお褒めの言葉をありがとうございます。愛ちゃんの笑顔で世界が救えるんですね!これからもどんどん愛ちゃんの笑顔をペタペタしますので癒されちゃってください。


blue_kさん

愛ちゃんタペありがとうございました。またよろしくお願いします。


えりりん師匠2

名古屋遠征お疲れ様でした。またお会いする事ができて本当に嬉しかったです。夜公演は奇跡の”偽装3連番”となってマジで楽しかったです。両隣にえりりんヲタに挟まれたのでおいらも偽装してみました。ファイバータオル事件はご内密にお願いします。そうしないと愛ちゃんに嫌われちゃうので・・・。
また娘。コンで連番組みましょうね!ハロコンでも可です。(笑)


イトケンさん

名古屋遠征お疲れ様でした。去年の監獄パーティーでもあまりお話が出来なくて今回もまた・・・。次回は是非ともおいらと残念トークしましょうね!
名古屋のベリコンにいらっしゃるのでしたら会場推しでお出迎えさせていただきますのでまた宜しくで〜す。