コメントレス(1/15)※遅くなって申し訳ありません。


KYさん

KYさんも小春ちゃんの絵馬を引き当てたそうなのでおいらが引いた小春ちゃん絵馬はイブさんにお譲りしました。貯金箱は順調にたまってますよ!?愛ちゃんが見張っているのでうかつに蓋を開けられませんからね!!
29日は「美貴美貴」うるさい人の隣での参戦か・・・。では負けじと愛ちゃんに必死になりますね!


なりけんパパさん

パパさん!誤解です・・・。おいらには愛ちゃんというステキなお嫁さん候補がいるので・・・。でもこの愛理ちゃんは本当にキャワキャワですよね!中学生になったら推しちゃおうかな〜(謎)
貯金箱は本当に重宝しますね!でもグッズ代を惜しんでまで貯金するのは痛いです。でも挫けませんよ愛ちゃんとの新婚旅行の資金が貯まるまで頑張ります!(爆)その前にえむあいファンドで的確に儲けたほうが賢いのかもしれないですね!


(マ^o^)レさん

ママさんに鋭いツッコミをうけてしまいました。(汗)でもご安心ください!愛ちゃんとの未来の為においらは昼飯代をケチってまで500円を投入しているんですよ〜!この努力はいつかは報われると信じてコツコツためていきたいと思います。(笑)


のりのさん

先日はお疲れ様でした。愛理ちゃんに必死すぎるのりのさんは本当に残念すぎますね!(笑)その残念をおいらにも学ばせてください!
愛理ちゃんの絵馬は喜んでいただけてお譲りしたかいがありました。また愛理ちゃんが引けたときは提供しますね!名古屋ハロショはあまり推せないですがトレ−ディングものは結構あたりが多くて推せるんですよね!おいらがただ運がいいだけかもしれませんが・・・。(謎)


おふとさん

名古屋ではどうもありがとうございました。それにしてもおふとさんに久しぶりにお会いできて嬉しかったです。コンサ中にぴょんぴょん跳ねているおふとさんが印象的で見ててホント楽しかったです。(笑)気の早い話ですが夏のハロコンとかで舞美連番なんかもしてみたいですね☆
雅ちゃんなかさきちゃん絵馬を喜んでいただけたみたいでよかったです。大事にしてあげてくださいね!特になかさきちゃんを!w


キートンさん

えりりんの貯金箱は欲しいのですが金欠で買えません。っていうかえりりんグッズを買うと愛ちゃんが嫉妬するのでやめておきます。
千奈美ちゃんの貯金箱はキートン母が愛用するんですよね?キ−トンさん!ちょうどいい機会なのでえりりん貯金箱を買ってあげてください。そしてえりりんとの海外FCツアーの資金をたくさん貯めておいてくださいね!


雅没徒さん

先日はどうもでした。そういえば昼夜ともに会場推しだったんですよね?お疲れ様です。残念オフ会ではジェネレーションギャップを痛いほど感じました。でも楽しかったのでOKです。(笑)グッズはたくさん買いすぎてもうわけがわからないです。


SYOさん

ちょっと一泊できるほどの資金もなさそうなので前日入りはムリですね・・・。いつもだとアリーナEは後方になるんですが今回は違うみたいですね!一度でいいから後方で見たかったのですが・・・。残念です。
日曜日は会場推しされるんですか?梨華ちゃん写真をお渡ししたいので当日都合がよろしい時間にでもご連絡ください。


えむあいさん

21・22日といろいろお世話になりました。とっても楽しい馴れ合いが出来てこれもすべてえむあいさんのおかげだと思ってます。オフ会のほうは参加メンバーを「残念雅会」で固定されるとおいらは肩身が狭いです。(涙)これからは座席をくじ引きで決め界隈をばらしてみるのもオモシロいかもしれませんね!雅界隈が固まると大きな壁ができてしまいおいらが入っていける空気じゃないので!w