19

tashigi2006-01-25


今日は残業を回避してじゃなくてたまたま仕事が早く終わったのであるミッションを遂行しに名古屋駅へとひた走りました。そうです27日発売になる愛ちゃんの写真集がひょっとしたら店頭に並んでいるんじゃないかと思いいつもの書店へ向かいました。写真集コーナーを眺めてみるとなっち・みきてぃ・美勇伝の写真集くらいしか目に入ってきませんでした・・・。さすがにまだのようですね!また明日リベンジです。ってか本当に名古屋はショボイですよね〜(笑)東京とかならもう既に入手されているヲタもいるのでは?うらやましいなぁ・・・。





あっ、そういえばワニの通販で注文しているのを忘れていました。どうせ名前入りなんか当たらないと思うけどいち早く愛ちゃんの笑顔に逢いたいから明日絶対フラゲしてきます!!