ワンダフル名古屋(アジア編)

昼食を取るため会場の裏手側にある喫茶店でランチタイム!しかしこのお店怪しい雰囲気満載です。とりあえず東南アジアテイストの店員が推せますね!ってかキートンさんはこのお店の常連らしく朝もこの店で朝食を取っていたそうです。(笑)でもまた市民会館でコンサートがある時はここはデフォにしたいですね!だってヲタがいないから!ただそれだけの理由です。開演前まで粘っていたら店員がイライラしはじめたのかテーブルを覗き込んできたりします。たしかに長居しているおいらたちが悪いのですが・・・。
ということで開演時間も迫ってきたので残念大将軍のえむあいさん率いる残念雅会の方々のところへ足を運びました。おふとさんとろちゅうさんイトケンさん雅没徒さんと初顔あわせとなったキマイラさんにもご挨拶をさせていただきました。前日入りされているとお聞きして雅ちゃん推しの方はみなさん必死なんだなと実感しました。(笑)それにしてもえむあいさんの服装が他の人たちを威圧しているように見えるのは気のせいでしょうか?あの格好はマジで怖いですよとゆいたいです。(笑)さすが○○界隈ですね!!(←公言できませんので内緒!w)


開演時間ギリギリとなったので入場する事にしました。



つづきはまた明日にでも書きます。中途半端でゴメンナサイ。