ワンダフル名古屋(グッズ編)

土曜日は朝の11時からグッズ販売開始と言う事で10時くらいから必死に並んでました。別に会場限定写真が売り切れで買えなくなるとかじゃなくて暇だから並んでいただけです。(笑)するとキートンさんから電話が入り一緒にグッズ列に並ぶ事になりました。のりのさんとご友人のなべさんともここで合流してまったりお話しながら待ちました。それにしても天気予報がはずれて本当に良かったです。雪が降っていたら絶対並びませんでしたからね〜(笑)15分くらいするとPJさんホンダさんblue_kさんと徐々に界隈の規模が大きくなってきました。するとblue_k/さんから代行の指令が下り引き受ける事になったのですがタペストリーも購入リストに入っていて責任重大な役を負わされてしまったようです。(汗)11時になりスム−ズにヲタが捌けていったので30分くらいでグッズ購入完了しました。ちなみにおいらは全部セットを購入してしまったのでかなり荷物がかさばるハメに・・・。blue_kさんの代行のタペストリーはりぃちゃん引けなかったけど交換して何とかなったみたいなんで一安心でした。なんだかんだしているとえいおーさんも到着!おいらは戦闘体勢が整ったのでみんなが固まっている場所からミサイルを発射したかのようにヲタ露店めがけて飛んでいきました。(爆)目標は愛ちゃんグッズ回収!!


【たしぎの持ち物】

・トレポス・・・舞美ちゃん、梅さん、なかさきちゃん

タペストリー・・・よっちゃん、さゆ、め〜ぐる、なかさきちゃん


勢い任せで何とかなるかと思ったのですがムリでした・・・。と言う事で作戦変更!とりあえず未入手であったあの子のグッズを回収する事にしました。


タペストリーのさゆとトレポスの○○○ちゃんで交換成立!

タペストリーのめ〜ぐると○○○ちゃんで交換成立!

タペストリーのよっちゃんと○○○ちゃんで交換成立!

タペストリーのなかさきちゃんマイマイで交換成立!(わぐさんいりますよね?)

・トレポスの舞美ちゃんタペストリーの愛ちゃんで交換成立!(blue_kさんありがとうございました。)

・トレポスの○○○ちゃんを500円で露店から買取!

タペストリーのこんこんを500円で買取!(えいおーさんありがとうございました。)

・トレカの○○○ちゃんを無償で頂く。(PJさんありがとうございました。)





まぁ、こんな感じで収穫はたくさんありました。