ワンダフル名古屋(偽装連番編)

夜公演の時間が迫ってきたと言う事で会場の中に入る事になりました。おいらはキートン師匠と2階席でまったりと見る事になってたのですが・・・。すると席を一つ挟んだところに残念が代名詞のロボ紺さんのお姿が見受けられました!昼公演が終わってから夜公演の座席が近いと言う事はお聞きしていましたがこんなに近いとは・・・。これはもうやるしかないでしょ〜、こうなったらね!ということで・・・。



えりりん偽装3連番!!



って違う!違う!おいらは「愛ちゃんだいしゅっきぃ〜」な正統派愛ヲタなのでこんな偽装連番に属したらマズイんです・・・。でもおふた方ともやる気満々のご様子で既にえりりんファイバータオルを取り出して準備万端です。(汗)しかも運の悪い事においらが真ん中の席で、えりりん1推しのおふた方に挟まれてしまう事になってしまいました。愛ヲタのおいらには肩身が狭かった・・・。ロボ紺師匠は隣で雅ちゃんにガッツいてるし、キートン師匠は小春ちゃんが出てもいないのに「小春ちゃん・・・」とか言ってるしもうホント大変でした。それにしても2階席から見る「ハニパイ」はすごかったです。ステージ全体をじっくり見渡せてとても良かったのですが常に愛ちゃんを追ってしまう。えりりんよりもこんこんよりも真っ先に愛ちゃんを探してしまう。おいらはどうしようもないくらい愛ちゃんが好きなんですね!(照)17曲目の曲の「I&YOU&I&YOU&I」の事を意識させるかのようにロボ紺師匠がおいらの事を煽りだす。キートン師匠は相変わらず誰をターゲットに絞っていいかお困りの様子です。(笑)おいらはと言うと平常心を保ちながら愛ちゃんに常にロックオン!しかし17曲目のイントロが流れ出すと・・・。



3人でえりりん誤爆してしまいました!



もうダメです。両隣の残念なおふた方のせいでおいらまで残念な人になってしまったじゃないですか!これは法的に訴えられないんですかね?(笑)

なんとか「かしまし」で愛ちゃんにロックオンというスタイルを取り戻したのですが・・・。またしても両隣のおふた方の犠牲となってしまうたしぎさん・・・。(汗)必死になってえりりんファイバータオルを掲げてアピールしてるのでおいらも便乗してロボ紺師匠とキートン師匠が持っているタオルを繋ぎ合わせて小規模な横断幕を完成させえりりんに猛アピール!おいらの中ではこの時、違う人格が現れたのだと思うようにしてます。(涙)愛ちゃんゴメンナサイ。おいらは悪くないんです・・・。許してください!もうしませんから・・・。





川*’ー’)< たしぎさんのバカ!


川*’ー’)< でも私が一番好きなんですよね!(はぁと)