コメントレス(1/13)


KYさん

という事でハロショへ行ってきちゃいました!でも今日は2千円しか使ってないので大丈夫!?しかも貯金箱と言うおいらにもってこいのアイテムを入手したのでこつこつ貯めていきますよ・・・。
横アリは追加で限定写真とか出ると思うしまた大変ですね〜(汗)グッズもほどほどにしないといけないのですがムリなのれす!(笑)


SYOさん>

保存用は箱の中に眠ってしまうのです。観賞用として現場とかにも携帯したいのでどうしても2枚欲しいんですよね〜(笑)限定写真は2枚確保するのにはお金がかかるので大変なんですけどね!


キートンさん

ノノ〃^ー^) <キートンさんが大阪に来てくれなかったので寂しかったです。


愛ちゃんの絵馬写真は本当に素晴らしいですよね!師匠も是非とも落札してみてください。えりりんもあと10個くらい落としたほうがいいんじゃないですか?(爆)


ポジてんさん

平日のお休みだと友人も遊んでくれないのではてなを巡回ばかりしていました。(汗)週末は本当にゆっくりできましたね。これでまた一週間頑張れそうです!
キックベースは今からメンバー発表が楽しみですね!愛ちゃんはちょっと・・・。と言わず是非とも参加させてあげて欲しいです!ピッチャーなら大丈夫なんじゃないですかね?(謎)


終われない夏休みさん

そうですね・・・。グッズ必死系のおいらもあの長蛇の列は正直しんどいです。(汗)逆にサイリュウムは会場では買わないですね〜。現場が多いと電池式のペンライトのほうが節約できるのでその分、グッズ代にまわせるんですよね〜(←必死)
ペタペタのほうは厳選して載せているのでご期待に添えるか微妙ですが・・・。愛ちゃんはどの写真だって可愛いから問題ないかな?


あっきぃさん

名古屋のチケは本当に高いですね・・・。未だに落札できていません!(号泣)今週が勝負なんで頑張りたいと思います!
あっきぃさんもえりりんが気になるようですね〜(笑)ちなみにこの写真を今日買おうと思ったのですが品切れで残念でした。また残業の日々が続くのでまた代行をお願いしてしまいました!


blue_kさん

愛ちゃんのタペストリーはもう一つ欲しかったのですが・・・。名古屋会場で愛ちゃんタペストリーがりさこちゃんにトレードできるならそうして頂いても構いませんよ!もし最後まで手元に残るようでしたら是非ともお譲り願います。


えいおーさん

えいおーさんも昼チケがまだ確保できていないんですか?お互いどっかで妥協しないとムリかもしれないですね!今日も奮闘中ですがまた更新されてしまいました。(涙)
グッズも胎児ですがやっぱり生の愛ちゃんが一番逢いたいので頑張りますよ!