落札完了

ワンダフル名古屋・昼公演のチケを無事入手いたしました。ヤフオクとかって締め切り時間が夜中とかが多いんですよね〜。おいらはすぐ寝落ちしてしまうので自動入札を設定しておいたんですが運がいいことに設定金額より安く入札できちゃいました。(笑)おいらが狙っていたチケは一階13列だったのですが相場からするとだいたい20Kくらい入れないと落とせないよう場所です。そして、だめもとで15Kと自動入札額を設定して爆睡・・・。すると朝起きて落札通知メールを確認すると12Kで落札されていました!安く落とせたのもオクでの格闘時間が長引いたおかげかもしれませんね!(笑)焦って落とさなくて本当に良かったです。これで愛ちゃんと過ごす時間を増やす事ができましたね!ワンダフルハーツでの愛ちゃんの見せ場は限られていますが必死になってロックオンしてきます。夜のチケもキートンさんがおさえてくれたみたいなので名古屋は無事に連戦できる事になりました。この事を愛ちゃんに伝えると・・・。





愛ちゃん< たしぎさん!よそ見したら許さないからね!(はぁと)

たしぎ< 愛ちゃんしか見えないと思うから大丈夫だよ!

愛ちゃん< 本当?嬉しいなぁ〜

たしぎ< 愛ちゃんの笑顔が早く見たいよ〜(はぁと)