スポフェス種目

競技種目が発表されたみたいですね!今回の注目は・・・どれだ?下記のような競技がある模様ですが愛ちゃんがメインで出るのはどれだ・・・?(ないかも?)


1.いちおう100m走


2.キックベース


3.サバイバルレース


4.1500m走


5.とび箱選手権


6.11人12脚


7.フットサル1 ガッタスユースVS FANTASISTA


8.フットサル2 ガッタスVS 十条FC


9.大リレー


とりあえず大注目はサバイバルレースですね!!(爆)愛ちゃんが匍匐前進するんですよね?この種目!!
たしぎさんに向かってラブリースマイルというマシンガンをぶっ放してくれるんですよね!(萌死)
そんな愛ちゃんが大活躍しそうなサバイバルレースに大注目ですね!楽しみ楽しみ♪(違)
冗談はさておきキックベースへの参加メンバーが気になるところです。愛ちゃんはボールを蹴りそこねてこけてしまうようなイメージがあるので微妙かもしれないですが、えりりんの参加はありえるような気がします。運動神経も抜群ですしね!



「一番ショート亀井」





っていうアナウンスが聞こえてきそうですね!(笑)参加メンバーも気になりますがその前にキックベースのルールがわからんとです。(笑)スポフェス当日までにルールを覚えておいたほうがよさそうですね!