コメントレス(1/7)


KYさん

愛ちゃんだけ落とすつもりだったんですけどね・・・。悪魔のささやきが聞こえて亀ちゃんも落としてしまいました。たぶんキートン師匠が埼玉で「亀ちゃんかわいいなぁ」ってささやいたのが名古屋まで聞こえたんだと思います。(笑)
横アリはなんとか資金調達して参戦しますのでご安心ください!昼夜ともに連番宜しくお願いします。


ポジてんさん

てんさんもあまりオクで熱くならないようにご注意くださいね!(笑)おいらは愛ちゃんの写真が絡んでしまうと見境もなくオクに透視してしまいます・・・。このままじゃコンサに行きたくても行けなくなってしまうので気をつけたいです。
ワンダフル名古屋はいらっしゃらないので残念です・・・。横アリでお会いできるようでしたら宜しくです。


おふとさん

雅ちゃんは無事にゲットできましたか?確かにオクの相場を見ていても雅ちゃんが一番高かったような気がしますね!おふとさんみたいに必死な人がたくさんいるんでしょうね〜(笑)
こちらはあとこんこんと舞美ちゃんを落とすだけです!舞美ちゃんは即決狙いで頑張ります。でも今はワンダフル名古屋のチケに注ぎ込むお金しかないのでムリなんですけどね・・・。


終われない夏休みさん

終われないさんにもグッズ師匠のノウハウを伝授しますので一緒にグッズマスターの道を歩みませんか?(笑)とりあえず公式写真1枚に5千円を注ぎ込む覚悟がないと入隊できませんが・・・。それにしても600枚を提供してくださるそのお方こそヲタの鏡ですね!とってもステキです。おいらもKさんのようなふところの大きいヲタになりたいです。


キートンさん

休日出勤の代償として昨日は振休をもらうことができました。でも平日なんてやる事ないので正直ツライです。ハロショにでも行こうかと思ったのですが・・・。そういう時に限って金欠なのれす!(涙)
一番下のショートカットが似合うかわいい女の子はキートンさんが一番好きな子じゃないですか〜(笑)


あっきぃさん

浮気相手はえりりんだけ・・・。違います違います!(←必死)おいらは愛ちゃん一筋ですよ〜!(←説得力なし)なのでこんこん写真は癒しを求めて落札を検討しているだけです。
それにしてもこの愛ちゃんの衣装とか髪型とか最強に可愛いのでもっとコレクションを増やしていきたいです!
来週の名古屋、そして再来週の横アリは愛ちゃんロックオンで楽しんできたいと思います。


なりけんパパさん

大阪を回避したので今週末はゆっくりできそうです。愛ちゃんに逢えないのは寂しいですけど・・・。その分、来週は名古屋で「あいちゃんだいしゅっき!」って叫んできます。(照)
それにしてもオクに手を染め始めたらきりがないですね・・・。ワンダフルの桃子ちゃん写真はこちらでシェアいたしますのでパパさんはご安心ください。オクは鑑賞するだけにとどめておかないとママさんに叱られちゃいますよ〜(笑)


マリオ氏さん

今更なんですがマリオ氏さんはみうなちゃん推しなんですね!おいらも今まで密かに推してきたのですがなかなかみんな気づいてくれなかったんですよね。(汗)
それにしてもハッピーバッグ写真でここまで注ぎ込むとはかなり重症ですね・・・。でもみうなちゃんは高騰していないので逆に助かってます。あんなに可愛い子が低価格でゲットできるなんて幸せですよね〜!


のりのさん

ハッピーバッグを買うのはいいんですが中身を無料配布していらしてのりのさんがとってもカッコよかったです!名古屋でご○ちんの写真を愛理ちゃんにトレードしてみませんか?オクのほうが確実だと思いますが愛理ちゃんも高そうですし・・・。あまりムリしちゃダケですよ!転売屋の餌食にはあまりなりたくないですからね!


わぐさん

先ほどマイマイ写真を整理していました。なんと26枚も発見!!!これはリアルに限定物多数です!わぐさんの喜んでいただけるシロモノばかりだと思われます。とりあえず連絡待ちしておりま〜す。