キミとの未来のために・・・

今日はお天気もよく絶好のハロショ日和ということで9時半に家を出て名古屋店へ行ってきました。開店と同時に入ったのですが・・・。ヲタいすぎです!(自分もですが・・・)今年になってからまだ2回しか行ってなかったので写真とか買うのたくさんあるかなと思ったら晴れ着写真が品切れとか・・・(涙)お目当ての写真が買えなくて凹みました。その代わりに浮いたお金でトレーディングの絵馬&生写真を購入しました。すると・・・。



愛ちゃんじゃなくて愛理ちゃんが出現しました!どなたか舞美ちゃんとトレードしてくれる方いませんか?(みうなちゃんでも可)もちろん既に入手済みの愛ちゃん・亀ちゃん・こんこんとの交換も大歓迎です!ご希望される方はどしどしご応募くださいませ。(笑)
それにしても絵馬&生写真なんですがあまりハズレを引かないような感じがするのは気のせいかな?手元には雅ちゃんもあるしね!


そしてもうひとつ!とってもステキなアイテムを入手してきましたよ!(コチラ↓)



愛ちゃんの貯金箱です。いい機会なので愛ちゃんとの未来の為に貯金をしようと思います。(爆)週に2・3枚500円を投入しようと決意しました。一年で10万貯まればいいかなと考えてますが・・・。現場&グッズ代で貯金できるほどの余力があるか微妙ですが・・・。頑張りますよ!