ソロ写真集

こんこん→ガキさんは既に発売になってますが、10/29にさゆ、11/11にれいにゃんと続々ソロ写真集のリリースが決まってきてるようです。

それはいいんですけどね、おいらの推し〜のエリザベス・キャメイはいつなんでしょうか??

やっぱりキャメちゃんはお誕生日にリリースって事なんでしょうかね!(←予言)

それでは勝手に「亀井絵里ソロ写真集」を妄想してみまよう〜♪

(キモイとか変態とかと言うコメントはなしでお願いしま〜す。)

タイトル【ERI KAMEI】
・ヤッパリ最初は水着ですね!そうだなぁ〜、黒いビキニなんかいかがでしょうか?蛍光色のビキニでも良いのですが「黒」のほうが大人っぽく写りそうですしね!

・セーラー服なんかだとありきたりなんで、ブレザーの制服がいいですね♪髪型はもちろんポニーテールで!

・エリザベスはお嬢様育ちなんで、赤いドレス姿なんかもありじゃないですか?雰囲気を出すために洋館で撮影してもらいたいです。

・もし発売が12月なら「サンタ」の衣装でお願いします!(←却下!)すみませんコスプレは絶対ムリですよね・・・(苦笑)

・最後に別バージョンの水着!最初のグラビアを際立たせる為にはピンクなどのビキニ姿が良いかと思われます。

いろいろ書きましたが、おいらの希望がどれだけ実現するか楽しみですね!

ひとつでも当たってたらすごいくないですか〜!?