名刺完成

昨日はヲタ名刺を作成するのにかなり苦戦して泣きそうでした。昔のPCにはパラレルケーブルでプリンターとを繋いでいたのですが、新しいPCはUSBケーブルしか使えないらしくわざわざケーズル一本買うためにエ●デンまでいってきました。帰ってきて接続をしてみるもののうまく印刷ができない・・・。WinXPになったから昔使っていらプリンターではドライバ設定ができないようです。やむを得ずおんぼろPCに再度プリンターを接続して名刺を印刷してみました。すると今度は印刷ができるのですが不鮮明にプリントされる・・・。もう嫌になって昨日は断念しました。今日、もう一度チャレンジしてみるとキレイな愛ちゃんがプリントすることに成功しました!!!昨日はなんだったんだろうか・・・。(苦笑)
これで中野でお会いする皆様へお渡しすることができるので本当に良かったです。なりけんパパさんも大量に名刺を持参するそうですのでおいらと一緒挨拶回りしましょうね!!