コメントレス(8/3)※大変遅くなりましてスミマセン

えいおーさん
えいおーさんとご一緒できると心強いです。ぜひともふたりソロって当選することをお祈りいたしましょう!ってかおいらは大阪から横浜への移動手段を考えずに申し込んだのでいけるか微妙ですが・・・。
よみうりイベに参加されたえいおーさんが神に見えてきましたよ!しかも中野にも参戦とかホントにカッチョイイです。尊敬しちゃいます。(笑)


どろっぷさん
ありがとうございます!どろっぷさんからもそう言って頂けて本当にうれしいです。愛ちゃんとはせめて2回握手したいんですけどね・・・。みやびちゃんとは2回も握手してるのでそれを超えたいです!


ポジてんさん
金曜日に前日入りして一泊すれば全会場制覇も夢じゃないです。(笑)当選してからアクセス面でいろいろと悩みが出てくると思いますが・・・。関東でポジてんさんとご一緒できることを願っております。会場で未だにまったりトークできていないので次は是非!ってか9月の武道館でも馴れ合いしていただけるとうれしいです。


KYさん
℃-uteはよく考えたら10/15は娘。の名古屋コンの日なんですよ〜!でも名古屋コンのFCチケ取れてないんですよね・・・。(汗)でも一般やオクで密かに狙っているので愛ちゃんに逢いに行くと思います!11月・12月の℃-uteイベに期待するということで!
KYさんが舞美ちゃんと楽しいときを過ごせることをお祈りしておきますね。


PJさん
PJさんにも弄ばれている・・・。こんこんの写真集早くほしいやよ〜(爆)
名古屋のこの暑さは毎年毎年堪えますね〜!福井の若狭湾あたりで泳ぎたいです。(水浴びがしたいだけかも?)
握手会に当選したら愛ちゃんと・・・。こんなこと考え過ぎで落ちたときに落胆するのがが怖いのでやめておきます。(笑)


キートンさん
名古屋のAチームに申し込みされたんですね!お出迎えはPJさんにお任せしておきますので〜!お互いステキな一日になることを願いましょう♪
℃-uteイベはおいらはちょっとムリそうですので師弟でがんばってきてください!おいらも分まで舞美ちゃんをよろしくです!!