初妄想



愛ちゃん<「たしぎさん!一緒に初詣行きませんか?」


たしぎ<「いいよ!じゃあ、熱田神宮にでも行こうか。」


愛ちゃん<「おみくじとかも引きましょうね!」


たしぎ<「おみくじは欠かせないよね!楽しみだな〜」


愛ちゃん<「やった〜!大吉だぁ!大吉だぁ〜」


たしぎ<「ホントだ!愛ちゃんすごいね!」


たしぎ<「おいらは・・・小吉か・・・」


愛ちゃん<「大丈夫!たしぎさんには私がついていてあげるから・・・」




今年はどんな年になるのかな?少なからず去年よりかはステキな出来事に恵まれる事を願いたいですね。だからわずかな希望がある限りおいらは頑張りたいです。愛ちゃんとの未来の為に・・・。たくさんキミの笑顔が見たいから・・・。(照)