ハロショで・・・

今日は朝からblue_kさんハロショでお買い物♪
最近ハロショで写真買ってなかったので久しぶりの大量買いでした。ちなみに合計7kも使いました。(笑)
結局全部で45枚ほど写真を購入したのですが何枚か売り切れで買えませんでしね。
でもまだ他のショップとかでは売っているかもしれません。と言う事で関東圏のハロショはKYさんに見てきてもらうようにお願いしようと思ってます。
今日は比較的お店も空いててお客の数より店員の数のほうが多かったような気が・・・。(苦笑)
あと興味本位でトレーディングリフィールを買ってみたのですが梨華ちゃんとケメぴょんでした。
欲しい方譲りますよ!って肝心の愛ちゃんなんですが・・・。
どうやって手に入れようか考え中で某所を眺めてみたのですが2枚セットで2kくらいで推移してますね。
あと5枚くらい買い足して出なかったら最悪落とそうかと思ってます。