ハロショで・・・

今日は朝からblue_kさんハロショでお買い物♪
最近ハロショで写真買ってなかったので久しぶりの大量買いでした。ちなみに合計7kも使いました。(笑)
結局全部で45枚ほど写真を購入したのですが何枚か売り切れで買えませんでしね。
でもまだ他のショップとかでは売っているかもしれません。と言う事で関東圏のハロショはKYさんに見てきてもらうようにお願いしようと思ってます。
今日は比較的お店も空いててお客の数より店員の数のほうが多かったような気が・・・。(苦笑)
あと興味本位でトレーディングリフィールを買ってみたのですが梨華ちゃんとケメぴょんでした。
欲しい方譲りますよ!って肝心の愛ちゃんなんですが・・・。
どうやって手に入れようか考え中で某所を眺めてみたのですが2枚セットで2kくらいで推移してますね。
あと5枚くらい買い足して出なかったら最悪落とそうかと思ってます。

買いたいもの

First Message

First Message


ハロー関連のものを優先して買っているので他のアーティストのCDをなかなか買えないでいます。
ソロ女性シンガーで最近気になるのは絢香なんですよね!
絢香の歌声は結構好きなのでこのアルバムを買ってじっくり聴いてみたいんです!
最近では「三日月」を着信音にしたりしてます♪

来春の予定


まだ構想段階で変更になる可能性が高いですが、来春の「モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜」の参戦予定と連番相手なんかを書き起こしておこうと思います。
「?」マークが付いているところは未確定ですので連番していただける方がいらしましたらお知らせください。

続きを読む

11/28分のコメントレス


KYさん

自分の場合はドジっ子というより金欠で更新できなかったんですよね・・・。(笑)
青封筒も奇跡的に届いたことですし早めに手続きしてきます。
会員データが抹消されていないうちにね・・・。
今年お知り合いになれた方は殆どKYさん繋がりですのでこの出会いを大切にしたいです。


わぐさん

残念兄弟って!!!wwwww
たぶんKYさんのほうが残念さはズバ抜けているのでおいらじゃ役不足だと思います。(笑)
馴れ合いは本当に楽しくできる相手がいてこそ成り立つものだと思ってます。
わぐさんはとっても信頼度も高いお方ですので積極的に会話が出来るんですよね♪
これからもヲタモダチでいてくださいね!


あいれぼさん

そうですね・・・個々の性格が垣間見えるのもおかしくないですからね。
自分も口下手なので色々と考える事はありますが積極的に会話に参加できるようにしたいです。


終われない夏休みさん

KYさんは「日本の元気印」のようなお方ですね!でも千葉コンでの短パン姿は非常に寒そうでした。(笑)
終われないさんも是非とも来年は短パンデビューしてください!2月に実現しそうですね!?
馴れ合いの場ではおいらは常に聞き手に徹します。みなさんの残念なトークを聞い勉強して積極的に会話が出来るようになりたいですね!

12/5分のコメントレス


KYさん

青封筒はお互い何とか無事に届いてよかったね!これをいい教訓に更新し忘れないようにして下さいね!w
それから来春の遠征は控えめとか言ってますが全部お金次第です。(でも北海道は行かないけど!w)
おいらが不参加のところはいろいろな方との連番楽しんでくださいね!
とりあえず今月はおとなしく家でヲタヲタすることにします。(笑)


終われない夏休みさん

リボンの騎士」DVDが届いたので早速鑑賞してました。
やっぱり何度見ても泣けますね。サファイアに感情移入してしまってもう大変です!w
今度はなっちバージョンを鑑賞するとします。
ってものすごく贅沢なDVDですよねコレ!何度でも何度でも楽しめちゃいますからね〜