12/5分のコメントレス


KYさん

青封筒はお互い何とか無事に届いてよかったね!これをいい教訓に更新し忘れないようにして下さいね!w
それから来春の遠征は控えめとか言ってますが全部お金次第です。(でも北海道は行かないけど!w)
おいらが不参加のところはいろいろな方との連番楽しんでくださいね!
とりあえず今月はおとなしく家でヲタヲタすることにします。(笑)


終われない夏休みさん

リボンの騎士」DVDが届いたので早速鑑賞してました。
やっぱり何度見ても泣けますね。サファイアに感情移入してしまってもう大変です!w
今度はなっちバージョンを鑑賞するとします。
ってものすごく贅沢なDVDですよねコレ!何度でも何度でも楽しめちゃいますからね〜