徹夜でヲタトーク

昨日の23時ぐらいから今朝の5時まで相方とヲタトークしてました。(爆)

最初に、娘。名古屋コンが3階席だと伝えると驚いてましたね〜!

まっ、自分だけ前日に良席で参戦するという話はカミングアウトできませんでしたけどね・・・。(笑)

そんで話しの流れでおいらが申込んだ11/3の名古屋・あややコンが今回みたいな結果だったら殴られるらしいです。(嘘)

相方はあややヲタなんですがFC会員が切れてるらしくチケ確保だけ頼んできたのですが、最悪な席がきてもおいらのせいじゃないですからね〜?

こんな話しを交えつつ小腹が空いたので近所のファミリーマート(通称;みきてぃ)に行きました。

カップ麺を買ってきて食べながら娘。の春コンのDVDを観賞してました♪

二人で「エリザベスがめちゃキャワ!」とかいろいろ連呼して盛りあがってました。本当にアフォですよねぇ〜(汗)