お宝発掘

tashigi2004-10-11

今日は朝からお部屋の掃除をしてました。

やりはじめると徹底的にやってしまう性格なので気づいたら17時になってましたよ・・・。(汗)

まずは本棚の整理からやったんですが雑誌がわんさかあってどれを捨ててイイやら迷いましたね〜

「UTB」「DUNK」はアイドル系の雑誌で「CDで〜た!」「WO」とかの音楽雑誌も結構溜まってました。

勿論、娘。が載ってるやつは捨ててませんよ!

そんでいろいろ片付してたらお宝が出てくるわけですよ〜。

抽プレで当たった奥菜恵のサイン入りの筆箱とかね・・・

でも今となってはコンな物はお宝でもなんでもないです。

写真集もいろいろ出てきたんですが奥菜恵が8冊、深田恭子が3冊もありましたいました。

他のアイドルのもあったんですがあんまり名前を挙げたくないので伏せておきます。(苦笑)

それでですね〜、ハロプロのグッズを整理してたら紙袋の中にお宝発見!!

かな〜り初期の頃の愛ちゃんのソロピンナップポスターが出てきましたよ〜!

(画像のヤツです。)

う〜ん、初々しすぎます!キャワイすぎます!ポニーテールが最高で〜す♪

眠らせているのがもったいないので部屋に飾る事にしました!