ハロモニ

一週遅れで「運命のシャッフルバトル」の回のやつを見ました。

・ヒミツの日記

 さゆの日記を読まされたミキティがキャワイかったですね〜(爆)

 さゆ本人が読むともっとキャワイかったです!!(崩壊)

 ってかさゆは打倒!ゆうこりんなんでしょうかね?

・新ギャグ

 こんこんは妹から変なギャグを伝授されたようですね・・・

 地球儀を持って「じゃかじゃかじゃか〜USA」って正直、笑えません!

 でもほっぺたを赤くしてるこんこんはキャワイすぎました!<

・ダンス

 かおりんのダンスが凄かったよ!昔に戻ったみたいで感動!

 愛ちゃんに真似しろと言ってもそれはムリですよ〜

 強引に引っ張られたミキティだって笑うしかないですよね!

 かおりんにしか出来ないです!あのダンスは・・・。

・ヒーロー

 やきいもマンはかなり面白かったです。

 どうせならさといもマンをこんこんにやってもらいたかったです。(謎)