もう泣きそうです。

tashigi2004-10-13

皆さんはモール店をご覧になりましたか??

スペシャルフォトコーナーに福岡ミニプッチミュージアムの写真があるではないですか〜(滝汗)

名古屋ミュージアムが販売されている時点で嫌な予感はしてたんですけどね・・・。

案の定ですよ!もう泣きそうです。

なんで福岡まで行っちゃったんだろう?なんで・・・?なんで・・・?

カン紺藤は入手できなかったので最悪オクで落とそうと思ってたんですよね〜!
ホント危なかったです。オクで落としてたらダブルパンチくらうところでしたよ〜(苦笑)

この教訓を活かしてミュージアム写真は焦らないようにしたいと思います。

福岡はお土産で買った「博多ラーメン」だけが収獲でしたね〜!