駆込み

昨日は定時で仕事が終われずハロショに駆込み出来ませんでした。今日も個人情報の管理体制の強化の一環で帳簿とかをつけたり授受簿などを作成したりと大忙し・・・。これじゃまた昨日みたいにハロショへいけなくなくなっちゃいます。でもここからがおいらの腕の見せ所です。なんと残業せずにハロショへ行く事が出来ました。ここで問題です。さて、どうしてたしぎさんはハロショへ行く事が出来たでしょうか?

答えは簡単、仕事を残して逃げてきたからで〜す!(←ダメ社会人代表)
ハロショへ行きたかったのは勿論、今日発売の愛ちゃん写真が欲しかったのと、プチクリアファイルが欲しかったからなんです。プチクリ買ったのはPJさんにお返しがしたくて・・・。愛ちゃんを譲って下さったので是非ともりさこちゃんを引当てたかった。しか〜〜し今日の結果は下記のように・・・。

と言う事でキートンさんにお嫁に行く事になりましたとさ。名古屋コンでお渡ししますね!!そしてPJさんスミマセンでした。またチャレンジしてきます。