コメントレスだべさ〜

えいおーさん
スタイルシートの書き方とても参考になりました。親切にお教え頂いてとっても嬉しかったです。
また解らない事がありましたお伺いすとかと思いますのでその時はどうぞ宜しくお願いします。
デザインはこのままでも良い味?が出ているように思えてきたので、透明にするのはまた今度にしようかな〜。愛ちゃんがこっちを覗いているみたいでドキドキしちゃいますしね〜(爆)


諸行さん
背景の愛ちゃんは「アロハロ高橋愛」の表紙ですね!とっても大人っぽいのでお気に入りです。4冊も出している愛ちゃんは表情にも余裕が出来てきたように思えます。キャワな愛ちゃんばかり目がいってしまいそうですが、少女から大人への変かが見られるとっても完成度の高い写真集となっているのは間違いないです。是非、諸行さんにも見ていただきたいですね。
ちなみにののちゃんの写真集を買い逃したおいらに救いの手を・・・。(苦笑)


終われない夏休みさん
ドキドキしちゃいますよね!適当に画像を見つけてきたのですが、結構気に入ってます。スタイルシートの使い方が良く解らなかったので教えてくださった方には本当に感謝してますね。
終われないさんも是非チャレンジしてみてくださ〜い!愛ちゃんと桃ちゃんを背景にしてみては?


清さん
アンテナ登録どうも有難うございます。愛ヲタが回りに一人いると怖いものは無いですよ。(謎)とっても残念な日記を書く時があるかもしれませんがその時は笑ってやってくださいな。
それとスタイルシートについていろいろと助言頂きまして有難うございました。これからもどうぞ宜しくお願いします。