ハロショオフ in NAGOYA

えむあいさんからお誘いがありましたので参加させていただくことにしました。てゆ〜か、何気に土曜日もハロショに潜入してましたが・・・。(爆)とりあえずこはるんのバースデーグッズとプチクリアポスターを2枚ほど購入して帰って来ました。

ハロショの隣りのトイレ前で開封してみるとなにやら青い衣装を纏った女の子が見えてきました。遂に「りさこちゃんゲットか〜?」と焦る気持ちを抑えきれず中身を取り出してみると・・・。

今日お誕生日を迎えた須藤茉麻ちゃんを引当てちゃいましたとさ〜。PJさんどうもスミマセンでした。今日こそりさこちゃんを絶対ゲットしましょうね〜ww

茉麻ちゃんのプチクリアファイルが欲しいという方は、愛ちゃんの魅力を明記の上ご応募下さい。
抽選で1名の方にプレゼントさせて頂きます。ご応募お待ちしておりま〜す。(爆)