コメントレスだべさ〜

えいおーさん
たしかに背景に画像があると文字が読みづらいですよね。画像を選ぶのに一苦労しそう・・・。
フォトライフも使えるならかなり便利ですね!情報どうもありがとうございました。
PCはどれにしようか迷いましたが、バイオなら高性能で装備も充実してますしインテリアとしてもスタイリッシュだったので決めちゃいました。
えいおーさんのメモリが1テラとは凄すぎます・・・。怖いもの無しですね〜(笑)


キートンさん
ちなみちゃんを引いた時、キートンさんが喜ぶ姿を勝手に想像・・・。(笑)ハロコンでたぶんトレーディンググッズ出ると思いますので、愛ちゃんが出ましたらその時は宜しくお願いしま〜す!
完璧とはいえませんがリニューアルさせていただきました。試行錯誤の繰り返しで自分の思い描いているようなデザインにならなくて大変です。
個人情報> 某カード会社のせいでうちの会社もピリピリしてますね。胃が痛くなりそう・・・。仕事量増え過ぎです。(涙)


PJさん
PJさんもバイオ愛好家だったんですね〜!なんか同じで嬉しいです〜ww
今使っているPCも何気にバイオなんでかなり依存してますよね・・・。(苦笑)
早く届かないかと今から待ち遠しいです。これでフレッツもやっと見れます。
ハロショオフに参加される方で束になってかかれば、梨沙子ちゃんゲットも夢じゃありませんよ〜
推しメンがかぶってるとつらいですが・・・。


えむあいさん
PCの件ではえむあいさんいいろいろとご迷惑をおかけしちゃってすみませんでした。これで念願が叶うとなると日記の更新も楽しみが広がります。
今以上に痛々しい姿をお見せしちゃうかもしれませんが、これからもご愛読のほう宜しくお願いしま〜す。
今日のオフ会楽しみにしてますね〜♪みやびちゃんの写真を買ってえむあいさん専用アルバムを作成しおいらのおうちに保管しておきますね。(謎)


諸行さん
写真集「高橋愛」をご購入されてくださっていたんですね!愛ちゃんの代わりにおいらがお礼申し上げます。(笑)
当時は愛ちゃんがソロ写真集が発売になるとは思ってもみなかったので、かなり浮かれてましたね。でもソロでのお仕事だけに不安にもなりました。「高橋愛」は初々しさが垣間見れるとっても良い写真集でしたね。
愛ちゃん日々進化を遂げています。「愛ごころ」も前作と比べて大人っぽい表情も多くなってますので諸行さんにも是非ご覧頂きたいです。
ののちゃん写真集> 諸行さんのお気に入りの1枚でも構いませんのでうpお願いします。おいらはスキャナ持ってないのでうpできませぬ〜


ポジてんさん
ポジてんさんもPCヤバイ事になっちゃってるみたいですね。お互い苦労が絶えませんね・・・。おいらは我慢の限界に到達しましたのでPC買いかえる事になりました。これで快適にヲタライフを満喫できそうです。(笑)
愛ちゃんへの想いを世界へ配信するためにいろいろ工夫を凝らした日記にできるように頑張ります!
愛モードからのレスありがとうごじゃいました。(笑)


清さん
ボジが読み難くならない程度に画像を入れたいのですがかなり苦戦しそうです。じっくり時間をかけて徐々にデザインを変更していきたいですね!いろいろとありがとうございました。
こちらも回りはベリ推しの方と愛ヲタの人ばかりのような気が・・・。アンテナ見てみると一目瞭然です。
残念な文章楽しみにお待ちしておりま〜〜す!(爆)