ハロショに集う戦士

昨日はPJさん主催のハロオフ会へ参加してきました。召集はえむあいさんからかかったんですけどね。おいらのようなベリを語れない愛ヲタをお誘い頂きありがとうございました。オフ会のほうはえいおーさんkさん雅没徒さんの計6名で催されました。今回のハロショオフの遂行任務はえむあいさんがみやびちゃんの写真を買う瞬間を見届けると言う事でした。みんなから煽られながら記念すべき1枚を購入されたみたいです。これを機にえむあいさんハロショの番人として君臨していく事になるのかな・・・。(謎)

おいらはというと購入表に暗記していたトレーディンググッズの番号を書いて店員さんに提出しました。正直写真とか買うもの無くて困りましたけどね・・・。(汗)

みなさんが続々とお会計をすませていく中、えむあいさんがみやびちゃんの写真の前でとろけるような顔で視線をおくってます。その姿がとってもみやびちゃんへ一途な愛を感じさせてくれて心和んだ瞬間でした。記念のお写真は大切にして下さいね〜!

ハロショ前は休日となるとヲタが大量発生していて通路をふさいでます。そんな残念な姿が窓越しに見れる喫茶店で2時間近くまったりトークしてました。(笑)アイスコーヒー1杯で居座ってしまい店員さんには本当に申し訳無かったです。それにしても皆さん心優しい人ばかりで涙がちょちょ切れそうですたね!ベリ〜ズちゃん中心のトークになるのかと思ったら愛ちゃんネタをいろいろと振ってくれておいらマジで嬉しかったです。PJさんさんなんて福井出身ですよ!聖地ですよ聖地!愛ヲタのおいらは敬意を表したいと思います。今度お会いする時には敬礼しますね。(爆)聖地出身とあって愛ちゃんネタが豊富でとっても参考になりました。娘。加入が決まった時は地元局でニュースが流れたとか・・・。コレ録画している人いたらかなりのお宝映像でしょうね〜!

愛ちゃんはすっごく訛っているのに(今はそれほどじゃないけどw)、PJさんは全く訛っていない・・・。福井の人が全部が全部愛ちゃんみたいに訛っているかと思っていたおいらってかなりおバカさんですね〜(苦笑)

えいおーさんは愛ちゃん推しでしたのでおいらのコレクションアルバムを強制的に見てもらいました。持っていない写真とかあるみたいでしたのでダブっていたら今度お持ち致します。ハロショ名古屋店がオープンしてから今までの写真はフルコンプしてると思います。そのうちの前半部分を持参していったのですが、表情とかがまだ幼いものもあって堪能していただけたのではないでしょうか?ただ残念な事に一人だけ堪能してくれなかった人がいたのが哀しかったよ〜www(笑)今度はリベンジです!とっておきにキャワイイ愛ちゃんの写真を見てもらいますので覚悟しておいてください!!

茶店を後にしてプチクリ買いハロショへ移動。kさんの分とおいらの分で5枚購入しました。お会計時に店員さんとフレンドリーなトークをしているところをPJさんに目撃されていたようで後でネタにされちゃいました。(笑)常連となると顔を覚えられてしまっているので大変ですよね!ハロショ出てプチクリ開封したら。PJさんに奇跡が起きたようで・・・。りさこちゃんゲット本当におめでとうございました。なんだかんだみなさん推しメン確保できてたんじゃないですか?おいらもkさんから愛ちゃんを譲っていただきましたし。トレーディンググッズは推しが異なる方と馴れ合いしている時に買うのが一番いいのかもしれないですね。ハロコンでもトレーディンググッズあると思うので名古屋ではどうぞ宜しくお願いします。

その後もマックで2次会とかとにかく充実した1日でした。18時30分までまったりトークしていたのでワンピースを見逃したやよ〜。おしまい。