コメントレスだべさぁ〜(大変遅くなりスミマセンでした。)

PJさん
愛ちゃんはふるさとの星ですっ!> その意味がやっと解りました〜。PJさんの愛ちゃんへ対してのの想いがが聞けて嬉しかったですよ。まだまだ「できる子」だと思いますので娘。の今後を見守っていて下さいね〜!表ではりさこちゃん激推し、裏では愛ちゃん推しで〜(笑)
プチクリとかスタンプラリー写真とか全然問題無いですよ〜〜。でもハロコンで愛ちゃん入手した時は宜しくお願いしますね。またお会い致しましょう〜♪
ちなみに昨日は日記上げる前に寝落ちしてしまいました・・・(苦笑)


えむあいさん
オフ会とっても楽しかったです。おいらも残念な愛ヲタですがえむあいさんもかなり残念な雅ヲタになるような予感がしました。(爆)これからもいろいろとお世話になりますがどうぞ宜しくお願いします。ハロショオフ第3回も期待してま〜す。
愛ちゃん写真集の販促活動は、着実に成果が出てきているようですね!(←本当?)最近書店巡りできてないので仕事が早く終わった時は在庫確認しておきます。(笑)
名古屋ハロコではお互いシャッフル楽しみましょうね〜♪


ポジてんさん
ジェネレーションギャ〜ップ!?古葉監督って昔どこのチームでしたっけ?ヤク○トだったかな〜?野球ネタが通じるおいらって・・・。間違いなくドラファンです!(苦笑)
「愛ごころ」関東での書店とかで山積みになっているところありましたらポジてんさんが買い占めてあげてください〜(爆)おいらに財力があれば・・・。914冊買うんですけどね〜(←アフォ?)


えいおーさん
昨日はどうもお疲れ様でした〜!長時間に渡りまったりトークできて本当に嬉しかったです。また名古屋ハロコンあたりで馴れ合い致しましょうね♪そのときには愛ちゃんコレクションアルバムパート2をお持ち致しますので見てやってください。限定写真で余っているものありましたらお譲りしますよ〜!
ヤンタン一回しか聞いた事無いのですが確かにさんちゃんが愛ちゃんを誉めてくれる事って滅多にないですよね。でもそのさんちゃんがベタ誉めということはよっぽどツボにハマるショットがあったのかな?気になります。もし良かったら一通り聞き終わってからお聞かせ願います。


雅没徒さん
名古屋オフお疲れ様でした。いろいろと活動されているみたいで参考になるお話ばかりでしたね。どうもありがとうございました。現場でお会いする機会がありましたらその時はどうぞ宜しくお願いします。


kさん
昨日はどうもお世話になりました。トレーディング大会がとっても楽しかったですね!愛ちゃんを交換して頂けてマジで嬉しかったです。これで3枚目です。(笑)
愛ちゃん写真集を目の前にしたら即買いでお願いしま〜す!!
kさんもかなり写真とか収集されているみたいで安心しましたよ。おいらもファイルに納まりきらないほど持ってるので最近現実逃避をしてしまいます・・・。


ブラックさん
いやぁ、ある意味こっちも痛々しいオフだったのかも知れないですね・・・。ブラさん最近、元気ないんですか?なっちハワイツアーの詳細が決まってきたのに〜?
そんなブラさんにはユリーネのプチクリでもお譲りましょうかね?でも愛ちゃんとの交換が条件ですが〜(爆)


清さん
待ちきれないのでおいらが先に痛々しい文章書いちゃいますよ〜(笑)肝心な事を聞き忘れてましたが清さんは誰推しですか?みやびちゃんかな?今度ハロショオフがあるときはお誘いしますね!