愛ちゃん!ありがとう

朝起きて自分の日記を開いてみると・・・。カウンターが凄い事になってました。そうですウチのショボサイトもおかげさまで20000HITを迎える事が出来ました。(号泣)日ごろよりみなさまの暖かいご支援があってこそ達成できた数値でありますので本当に感謝の気持ちでいっぱいです。巡回ルートに入れて頂いているみなさま。たまには「痛い奴の日記」でも見てやるかとお腰になるみなさま。誤作動で間違って来てしまったというみなさま。(笑)本当に本当に有難うございました。また、コレからも末永くご愛読のほう宜しくお願い致します。

只今、愛ちゃん不足につき愛ヲタの皆さんにはスルーされがちな日記ばかりアップしてますがですが見捨てないで下さいね・・・。(苦笑)ならびにベリ〜ズちゃん推しのみなさまで、このような痛々しい愛ヲタを相手してくださっている方、これからも馴れ合いとか宜しくお願いしま〜す。