コメントレスだべさぁ〜

えむあいさん
ハロショの番人は通路をふさいでいた人達じゃないのかな〜(謎)おいらでもあの人達には負けます・・・。おいらもPJさんみたいにチャリでハロショへ通ってみたいなぁ〜(笑)そしたら番人という称号を後継してもいいんですけどねww次ぎのハロショオフ会も期待してますね!


なりけんパパさん
パパさんのハロショデビューは渋谷店だったんですよね!あそこは女の子がたくさんいるから行き難い・・・。購入表はたしかに迷いますよね。(おいらは遠い記憶ですがww)
トレーディンググッズとなると行くたびに買ってしまうのでつい番号を暗記してしまいます。(笑)


kさん
愛ちゃん写真97枚ならかなり所持してるほうですね!まだ増え続けていく要素はあるのでしょうか?もうりさこちゃんしか増えないですよね??


PJさん
PJさんに「番号いくつでしたっけ?」と聞かれて無意識のうちに答えてしまったあたりは、自分でもかなり「残念な人」だと思いましたね・・・。(汗)お恥ずかしい姿ばかりをお見せしてしまい申し訳ありませんでした。
ハロコングッズの情報が早くアップされて欲しいですね!いろいろと資金繰りもありますし。こちらも奇跡を信じて梨沙子ちゃん引当てます。(←違う)愛ちゃん引けたら交換してくださいね!!


えいおーさん
えいおーさんいも見られていたのですね〜(照)実は前日もプチクリを買いあさっていたので暗記してただけですよ〜(笑)公式写真は収集し出すと「コンプ魂」に火がついちゃうのでもうお金がいくらあっても足りないです。えいおーさんもお気を付け下さいませ。
愛ちゃんの写真は今度じっくりご堪能して頂きますので楽しみにお待ち下さい♪
そういえばヤンタンの音源を譲って頂けるかもしれません。早く聞きたいです。


清さん
おっ?残念な日常?なんかスゴイ事になってるようですね〜(笑)
清さんは雅ちゃん推しでさゆ推し!!メモっておきま〜す♪差し支えなければ愛ちゃんも推してあげてくださ〜い。(爆)
もし良かったら仙台までハロショ通販しますよ〜ん!