甘い香り

おいらのお部屋は只今、ハイビスカスの香りが漂っています。部屋に入るととってももいい匂いで癒してくれるステキな空間となってます。仕事から帰ってPCの前に座り、その甘い香りの中で愛ちゃんへの想いを綴ってみる・・・。なんかものすごく些細な事なんですがとっても幸せに感じられる瞬間です。今のおいらに唯一できることは、愛ちゃんとの繋がりをカタチとして残していく事なのも知れない。文章力が無くてもステキな表現が出来なくてもそれはそれでかまわない。言葉じゃ伝えきれない物だってあるから・・・。だから早く逢いたい。

逢ってキミが好きだと叫びたい。咽が枯れるくらい・・・。

ハロコン待ち遠しいとか言ってたらチケット届いてました。36列目ってなんですか?絶対干されてますよね〜(涙)愛ちゃんに逢えるのは嬉しいけどあまりにも遠すぎて、キミの視線を感じる事が出来ないよ。花道とが出来る事を信じてたんざくに願いを込めようかな〜(爆)