コメントレス(たくさんのお祝いメッセージありがとうございました♪)

清さん
昨日は清さんの日記でもお祝いして頂き本当にありがとうございました。こんなに残念な日記でよろしければこれからも宜しくお願いしま〜す!今日は「詩」を載せたので痛々しいかも?愛ちゃんとの「永遠」を夢見る事が楽しみなんで・・・。(苦笑)


PJさん
愛ちゃんへの愛(たしかにややこしいw)は、ずっと続いていきますよ〜ん。愛ちゃん単推しは、これからも揺ぎ無いと思いますね!でも亀ちゃんキャワとかこんこんキャワとか浮気までには至りませんがそんな残念な部分も見せちゃうかもしれません。その時はどうか見てみぬ振りをして下さいね〜!(爆)
5万と言う目標は高すぎるので目先の3万ヒットが迎えられるようにこれからも更新がんばりま〜す!


友坊主さん
友坊主さんのカウンターとは比べ物になりませんが、区切りのいい数字まで辿りつけて本当に嬉しいです。おいらの中で、愛ちゃんを語らせたら友坊主さんが一番だと思ってます。これからも友坊主さんを目標としていきますのでいろいろと伝授してくださいね〜(爆)痛々しい「詩」で共感してもらえるように頑張ります。


えいおーさん
いつもご愛読頂きましてありがとうございます。これからも愛ちゃんネタをたくさん放出していきますので楽しみにお待ち下さいね〜!えいおーさんも愛ちゃん推しなんでとっても心強かったりします。(笑)オフ会の時とか本当にそう感じました。


なりけんパパさん
パパさんのおかげでここまで大きくなる事が出来ました。本当に感謝してます。更新が不定期だった時期にいろいろと励ましていただきましてありがとうございました。パパさん所みたいにたくさんの人が訪れてくれるテキサイを目指しますので見守っていてくださいね♪
「痛々しい詩」今日のできは如何でしょうか??(笑)


ブラックさん
いつもご覧頂きありがとうございます!ブラさんが常連になってくれるとこちらも心強いです。(笑)メ○ド喫茶も常連でしたっけ?(爆)今度おいらも是非!行きたい・・・。けど愛ちゃん叱られるので行きません。(苦笑)
ユリーネがお嫁に行ってもいいって言ったら差し上げます!(爆)


しげさん
初コメント&お祝いメッセージどうもありがとうございました!!愛ちゃん推しサイトですが、愛ヲタさん以外のたくさんの方もいらっしゃるテキサイとなってます。貴重な愛ヲタのお知り合いとして遠慮なく話しの輪に入って来て下さいね!愛ちゃんへの思いを熱く語れる人なら大歓迎です!


キートンさん
いつもご覧頂きまして本当にありがとうございます。お祝いメッセージだけじゃなくてそんなプレゼントまでいただけるんですか〜〜(号泣)ちなみに楽天ステッカーなんですがおいらはこんこんばかり出ます・・・。(苦笑)
名古屋での馴れ合いが非常に楽しみとなってきました。エレジーズでおいらは愛ちゃんで萌え転がりますのでキートンさんはれいにゃで萌え転がってください。(爆)


どろっぷさん
どろっぷさんも愛ちゃんの写真集購入する決心がついたんですね!!愛ちゃんの写真集がみやびちゃんに見つからないようにベットの下にでも隠しておいてください。(笑)


ポジてんさん
お祝いのコメント本当に嬉しいです。「痛々しい詩」も誉めてくださってありがとうございます。今日も書いてみましたが切ない感情ばかりで暗くなってしまいますよね。(汗)もっと前向きな詩も書いてみたいのですが・・・。
そういえばポジてんさんももうすぐ”祭り”じゃないですか〜!その時は盛大にお祝いさせていただきますね!カウンターがバロメーターじゃないですがたくさんの方から愛される日記を目指していきますね!同じ愛ヲタとしてこれからもご愛顧のほうお願い致します。


終われない夏休みさん
いつもご愛読頂きありがとうございます!頻繁に更新することが出来ない時もございますがこれからも宜しくお願いします。「詩」も毎日書けるほどストックないので期待に添えない事もあるかと思います。(笑)
スタイルシートは適当に設定したらかうんたーの位置に愛ちゃんの胸が・・・。あんまり見つめちゃダメですよ〜(笑)それにしても愛ちゃんに覗かれているように上手い事設定できたと自分でも感心してます。


えむあいさん
いつもコメントいただきましてありがとうございます!巡回ルートに入れて下さってて嬉しい限りです。痛い愛ヲタですがこれからも宜しくお願いします。
おいらのポエムを楽しんで頂けているなんて・・・(号泣)頑張って今日の更新で載せてみました。いろいろな感情が交錯してますので納得いくものができなくて残念。また頑張ります。