ボクの過ち

香港ツアーより新しいPC購入を選んでしまった、おいらの過ちを掻き消すかのように決まった新曲発売イベントでの握手会。朝からこの情報を見てしまってかなり浮かれていました。キャンペーンに応募して当選してから浮かれるのが順序なんですが、既にテンション上がっている自分がとっても残念過ぎます。(笑)当選したら8月27日はおいらにとって素敵な記念日なりそうです。


愛ちゃんと握手したら・・・。そのまま二人だけ世界へ連れ去りたい。誰もいない世界へ・・・。


握手会とかではよくメンバーたちへのプレゼントを受付してたりします。今回の娘。イベでもプレゼントを受付してくれると思うのでおいらはあるものを渡そうかと考えてます。それは・・・。ちょっぴり恥ずかしくて今はまだ公表できませぬ〜(笑)


それにしても3チームに分かれての東名阪行脚となると参加スケジュールとか気になりますよね。(詳細はこちら

愛ちゃんとそのお供にこんこん&亀ちゃんだったらおいらは全会場廻りますよ〜(素)この3人がバラけることだけは絶対に避けて欲しい。愛ちゃん&こんこん、もしくは愛ちゃん&亀ちゃんという感じにして欲しいです。そうしないとおいらの「プチDD魂」が・・・。(笑)愛ちゃん単推しのくせにこんこんや亀ちゃんとの握手もしたかったりします。(笑)もし3人とも別々になったら亀ちゃんを削るんですけどね。亀ちゃんとは6期メン握手会を経験しているので〜。

その前に3回握手会へ行きたかったらシングル3枚以上買わないといけないのかしら?シングルVにもキャンペーン対象なのかな?大量買いする人達とかも出てくると思うので何気に倍率高そうですね・・・。(汗)でも奇跡を信じます。



名古屋の空は澱んだ雲で覆われてますが、おいらの願いはきっと星へと届くはず・・・