コメントレスだべさぁ〜


えむあいさん
このような「痛々しい詩」を楽しみにして頂いて本当にありがとうございます。病気がちの愛ヲタですが見離さないで下さいね〜(笑)おいらのやり場のない悲しみを感じとってもらえて嬉しいです。やっぱりえむあいさんはおいらのファンですよね?(爆)


えいおーさん
たまにこのような「残念な詩」をアップしてしまう事がありますが、あまり気にしないで下さいね〜(笑)36列目でも密かに期待している事が・・・。花道があるんじゃないかと。
遠くても愛ちゃんを感じられることはやっぱり嬉しいですね!ハロコン楽しみたいと思います♪


PJさん
愛ちゃんにロックオンに絶対なりそうですね・・・。(苦笑)PJさんは大阪でりさこちゃんにロックオンなんでしょうか?美貴ちゃんのソロとかあったらどうします〜?(笑)ロマモーとかを愛ちゃんや亀ちゃんが歌ったらおいらは爆発しちゃうかも?
楽しいコンサートになるといいですよね!レポなどキボンヌです。


終われない夏休みさん
吟遊詩人だなんてとんでもないです。おいらのような表現力に乏しいヲタの「痛々しい詩」を喜んでいただきいつもありがとうございま〜す!またいい詩ができたら載せますね♪
愛ちゃんにはお見通し・・・。たしかに背景からこちらを監視されているようで全て見ぬかれているような気がしてきました。だからもう浮気はしません。(←本当か?)


キートンさん
愛ちゃんがボクを見つけてくれるまでこの日記でいろいろと熱い想いを綴っていきますよ!(爆)だってタイトルに掲げているように「永遠」がテーマな日記ですからね〜(笑)
写真は愛ちゃんのファースト写真集からの1枚です。幼さと大人っぽさが入り混じるとっても素敵な写真です。この頃から表情を作るのは上手なんですよね〜