携帯が鳴らなくて・・・

このタイトルを見て昔、流行った曲を連想した方は速やかにご一報下さい。(爆)ヒントは「ポケ○ルが鳴らなくて〜♪」って答え言ってんじゃ〜ん!(爆)

という事で先週の金曜日に予約した新しいPCが未だに届きません。入荷まで約一週間って言ってたので、今日はウキウキしながら携帯が鳴るのを待っていたのですが・・・。8時まで電話を待ってましたがが、その幸運の瞬間は訪れませんでした。明日あたりに一回問い合わせの電話でもしてみようかしら。バイオは人気があるからな〜。きっと生産が追いついていないでしょうね。(汗)

PCもだましだまし使ってきたのですが、今度は携帯電話の方が壊れかけてまして機種変更でもしようと「テレ○ムランド」へ行ってきました。店員のお姉さんに自分のお目当ての機種の在庫を確認してみると・・・。こちらも入荷待ちとの事です。(←推せないお店だぁ〜)しかもその機種なんですがまだ新機種にも関わらずバグが良く発生するらしく、店員のお姉さんに「あまりオススメできない機種ですけど予約されますか?」と言われました。そんな事言われたら止めるにきまってるじゃないですか〜(苦笑)せっかく3G携帯への機種変を夢見てたのになぁ・・・。パケット定額とかメール定額とかかなり嬉しいサービスなんでいずれは変えるので今回はまだ我慢しておきます。あんまりお金も無いしね〜!