ヲタ事情

みなさん、もうご覧になった方もいらっしゃると思いますが夏ハロコングッズの詳細が掲載されています。(詳しくはこちら

こ、これは酷い・・・。ヲタを何だと思ってるんだ!!CDセールスとかよりもコンサートグッズのほうが稼げると事務所側が企んでいるとしか思えない。こうして愚痴ばかり言ってますが、その餌食となってしまう自分が情けなく感じます。という事でいろいろと協力を要請したいです。まずはトレーディンググッズなんですが、ミニフォトアルバム・ピンナップポスター・トレーディングカードとありますがどれから攻めていきましょうかね?ミニフォトアルバムはお正月のハロコンでも売ってたので苦い記憶として蘇ってきますね。(汗)どれだけお金を費やした事か・・・。思い出すだけで腹が立ってきます。500円と値が張る分、慎重にならざるおえないですね。とりあえず5冊くらい買います。そしてピンナップポスターなんですがこちらは昨年の夏のハロコンでの経験を活かして交換で愛ちゃんをゲットしてみようかと思ってます。会場でのヲタ同志によるトレーディング大会はとっても楽しめますからね〜♪ピンポスも5枚くらい買う予定です。あとのトレーディングカードは回避の方向で!でも愛ちゃんとか引けた方いたら是非お願いしま〜す。(笑)馴れ合いの時にでもトレード大会でもしましょうね!