コメントレスだべさぁ〜


えむあいさん
本当に今年一番のビックイベントになること間違いなさそうですね!どのチームに愛ちゃんが入るかの詳細が決まり次第、応募する会場などを決めたいです。香港を諦めていただけに国内で愛ちゃんと握手できるなんて・・・。当選してからテンション上げていきたいと思います。


清さん
あっ、残念な「詩」読んじゃったんですか?あまり突っ込まないで下さいね〜(笑)ネタとして楽しんでいただけると嬉しいで〜す!
娘。での3トップに愛ちゃんが入っているんですか?ウチの愛ちゃんを今後とも宜しくお願いします。愛ちゃんはさゆちゃんのお姉ちゃんですからね〜!(←浪漫PVのメイキング映像より)


なりけんパパさん
一緒に祈りを捧げていただきありがとうございます♪香港を断念してすぐこのようなイベ開催の情報が上がって奇跡ですよね!?
プレゼントはまだナイショやよ〜(照)


ブラックさん
す、すみません!!失言でした。(汗)ブラさんが2回も干されているとは知らなかったので・・・ゴメンナサイ!許してください。ユリーネのプチクリあげますから〜(笑)
東名阪の握手会の目標は愛ちゃんと2回、こんこんとキャメちゃんと1回ずつに変更します。


えいおーさん
やっぱり複数買いしておかないと不安ですよね?東京はかなり激戦区だから名古屋&大阪で調整したいですね。真の愛ヲタなら東名阪と行くのでしょうがおいらはさすがに2ヶ所で精一杯です。ハロコングッズで財政難に陥る事が必至ですから・・・。(汗)


ポジてんさん
ポジてんさんはやっぱり現場系愛ヲタですね〜!かなり推せます。ていうかその資金の湧き出している所は競馬なのでしょうか?おいらにも儲け方を伝授て下さい。(爆)推しメンの3トップが同じなだけに、愛ちゃん・こんこん・亀ちゃんのチーム編成はマジで実現して欲しいですよね〜!そしたらおいらと一緒に全会場廻りましょう!!(←お金があったら)


PJさん
このようなイベントは滅多に無いですから是非とも参戦したいですよね!?美貴ちゃんともまた
握手したいのですがチーム分けによっては断念しないと行けなくなるかも知れないです。(涙)名古屋の3公演だけにすればお金も時間もかからないのですが、愛ちゃんとの素敵な時間が過ごせるとなるとそっちを優先してしまいます。かなり残念過ぎますね。(笑)
大阪ハロコン楽しんで来てくださいね〜♪梨沙子ちゃんの出番がたくさんあることをお祈りしておきま〜す!


諸行さん
なんかオリコン1位を狙った悪質なイベントのような気もしますが・・・。ヲタが大量買いするのが目に見えてますからね〜!おいらもそのうちの一人なんでしょうけど・・・。哀しい現実です。
どうせならののちゃんとかあいぼんがいる頃にやって欲しかった・・・。おいらも同感です。
愛ちゃんへのプレゼントは・・・。イベントに当選したら公表しますね!(←恥ずかしくて言えないかも)


雅没徒さん
ポジてんさんは大富豪だったんですか〜〜(爆)今度お恵みしてもらいたいです。(笑)
イベのほうは当選しないと話になりませんからね〜!数打ちゃ当たるのかしら??