ご報告!

昨日の朝、携帯の着信音が鳴り響きました。そうです家電量販店で予約していたPCが届いたというお告げの電話でした。早速、商品を受け取りに行く事に。
帰ってきてから早速、セットアップしていろいろと設定をしてました。そういえばウィルスバスターを買うのを忘れてましたよ・・・。ヤバイなこのご時勢にセキュリティ対策を全く講じていないなんて自殺行為ですよね?近いうちに買ってこようと思います。でも6千円となると今のおいらには大金に値するのでちょっとキツイですね〜(苦笑)
昨日はタイミングが悪いことにヲタじゃない一般の友人とかが遊びに来てまして今朝の4時まで遊んでました。全然ヲタヲタできなくて残念。しかも買ったばかりのPCでは一番最初に娘。のDVDを再生したかったのですが、友人が持ってきたこちらのDVDが一番最初のお客さんとなりました・・・。でもおいらは泉水さんのボーカルが大好きなんで別に問題はなかったんですけどね。(笑)ボクの青春を支えてくれていたアーディストでもあるZARDのライブ映像は、とっても聴かせる感じさせる素晴らしい映像でした。昨年のツアーに行ってみたかったのですが、名古屋は平日1公演しかなくとてつもない競争率のためチケ確保できず行けれなかったんですよね・・・。(汗)次のチャンスがある事を期待するとしますです。
おっと話題がどんどん逸れていってしまいましたが、要するに新しいPCが快適すぎてストレスが解消されたという事ををお伝えしたかっただけとです。(獏)これで愛ちゃんへの一途な想いをず〜〜っと綴っていけそうな気がします。揺るぎない「愛」を・・・。