コメントレス(7/30)

KYさん
馴れ合い目的だったんですがこんなに良い席なら誰かにガッツかないと・・・。でもそこには愛ちゃんはいません。でもみやびちゃんがいるじゃないか〜(爆)隣でももこちゃんに釘付けになっていると思われるパパさんでも観察してようかな〜(謎)
限定写真は必死になって集めちゃいますからね・・・。困ったときはお互い様ということでこれからもよろしくお願いします。


えいおーさん
土曜日はニアミスでしたね〜!もう少し愛ちゃんの写真に見とれていたらえいおーさんにのお会いできたのに・・・。残念です。名古屋店では毎週土曜日の昼になると誰かは出没しているのですかね?今週は??
プロフィール欄って登録してからまったく見てなかったので気づかなかった・・・。そろそろプロフィール欄をイジルかもしれないです。某所で舞●ちゃんとの過去がばれてしまったので・・・。(苦笑)浮気じゃないやよ〜


PJさん
大阪連行はホント大変でしたね。ご愁傷様です。(笑)あっ、たしぎナビで迷子にならなかったPJさんは奇跡です!ご利用は計画的に!(爆)
限定写真もありがとうございました。代金は出世払いでいいですか??またハロショオフのときにでもお支払いいたしますね!
中野のチケが良席すぎておいらは誰をみていいのか迷いますね。えむあいさんには申し訳ないですがおいらもみやびちゃんを堪能しま〜す!愛ちゃんには内緒やよ〜


kさん
土曜日は本当に驚きましたね〜!おいらの場合、買うものを決めていっているにも関わらず目移りしちゃって余分なものまで買ってしまう悪い癖がありまして・・・。また近いうちにお会いできるような気がしますのでそのときはまたお声をおかけくださいませ。


キートンさん
またまたステキな称号を頂いてしまいました。”必殺代行人”なんかカッチョいいですね〜(笑)宇宙のキートンさんの代行なら、よろこんで♪毎回、良席が当たるのではないのでそのときはご了承を・・・。でも娘。以外では結構、席運いいかも知れないですね!昨年だとなっちミュージカルで最前列も引いたことあるんですよ〜


なりけんパパさん
パパさん!パパさ〜ん!神様はやっぱりいるようですね!こんなにステキなプレザントができるなんておいらは本当にうれしいです。桃子と桃子と桃子と舞波ちゃん?をご堪能くださいね!おいらは桃子に酔いしれるパパさんを目に焼き付けて帰りますから〜(爆)とろける聖人2号にはならないでくださいね〜


諸行さん
祝福のコメントありがとうございます!愛ヲタのくせにそんなに良席で見るなよとかクレームがきそうで怖いです。当日はみやび推しという仮面をかぶって参戦するつもりです。
馴れ合いではいつも浮いた存在になるのではないかと心配ばかりしているので、諸行さんのやさしい人柄においらは身を委ねることにしました。(笑)中野ではどうぞよろしくお願いします。


えむあいさん
ありがとうございます!えむあいさんが参戦される3公演の中でひとつでも1桁台でみやびちゃんに会えると良いですね!おいらは久しぶりの一桁台なんでアウェーでも緊張してきちゃいますよ。(笑)あと2週間後です!楽しみ!楽しみ!