ミッション完了

さて本日の24時でモーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念
東名阪握手サーキット
の応募が終了となります!みなさんもう思い残すことはないですか?(笑)おいらは後悔したくないのでもう一枚通常盤を買い求めて仕事帰りに名駅のCD屋さんを回ったんですが売ってませんでした。(汗)初回盤も売ってなかったし、考える事は同じなんですね・・・。締め切りギリギリで買いに行くほうがおかしいのですが、おいらはお仕事忙しいので仕方ないのです。(苦笑)ということであきらめて帰宅したらアマゾンさんで頼んでいた通常盤のシングルが届いてました。でも運が悪い事にケースが割れていました。返品しようかと思うのですが・・・。「初回プレス分」というシールが袋に貼ってないので開封するかどうか今、迷っているところなんです。(汗)アマゾンさん使えないっす・・・。開封してもいいんですが、キャンペーンコードが入ってなかったら1050円がムダになってしまうのでマジで悩みます。おいらに透視する能力があれば〜〜(爆)

とりあえずおいらは下記の会場&チームに申し込みを済ませたので、当選した暁には「愛ちゃんと握手ができるやよ〜」企画を盛大にカウントダウンしていきます。今年の夏は暑くなりそうです。ていうか名古屋は既に熱帯夜で寝苦しいです。(笑)


・大阪・豊中市民会館…Bチーム 1枚


・東京・横浜BLITZ…Bチーム 2枚


・名古屋・名古屋市民会館…Bチーム 2枚


せめて2回!せめて2回、愛ちゃんと握手させてください。当選発表の日までおいらは祈り続けます。キミとの未来のために・・・。