コメントレス(8/1)

kさん
今回のFC通販は会報写真だけの購入なのでちょっと経済的に余裕があったりします。なので℃-uteのDVDを買えない事もないんですけどね・・・。悩みます。なっちのFC限定グッズが凶悪すぎてなっちヲタの方がかわいそうでなりません。(苦笑)
娘。の通常盤は先週の火曜日に奇跡で発見することができました。でも今日はもう無かったとです。(涙)


PJさん
事務所の思う壺で踊らされているだけなんですけどね・・・。(滝涙)同じシングル5枚も買ったの初めてです!後処理(←不発弾みたいですが)がかなり困ります。一般の友達にはさすがにバレないようにせねば・・・。PJさんもみきたんと握手ができることをお祈りしておきます。ってか絶対当選しますってば〜!「神様は絶対見捨てない」だからキャメイさんによろしくです♪


えいおーさん
応募確認メールがちゃんと受信できたのでちゃんと受付できているみたいです。でもちょっと不安になったので15日以降の当落確認ページをクリックしてみました。大丈夫のようですね!えいおーさんのはなんだったんだろうか?応募開始当初からゴタゴタ続きですから本当になぞが多いです・・・。
今回のよみうりイベは、えいおーさんの迅速な決断力に感動させられちゃいました。よみうりのレポお待ちしてますよ〜!


えむあいさん
上記の応募内容を見ればおいらがDDじゃないことが証明されましたよね?推しが増えてるとか言っちゃダメですってばぁ〜〜(滝汗)本当に愛ちゃん一筋です!(←説得力なし!)でも寄り道は大切だと思いますよ!だからえむあいさんもみやびちゃん以外のメンバ−を推しましょう!キャメイさんとか〜ww
そうすれば娘。の現場でもご一緒できますし!(←どんな誘惑?)


宇宙のキートンさん
やさしいキートンさんに感謝!感謝です。でも日記では買うかどうか迷ってると書きましたが、結局欲望に駆られて舞美ちゃんDVDを買ってるような気がします。13日は新宿で「舞美四天王」が集うそうなので楽しみですね♪ってかいつの間においらまで四天王に入ってたんですか?(笑)そんなに舞美ちゃんについて語れないですよ。スポフェス豊田&さいたまで見た「快速娘。」ってことくらいしか・・・。


SYOさん
ということで初回盤を3枚、通常盤を2枚も買ってしまいました。(笑)さすがに今日、CD屋を回った時にはもう置いてなかったです。SYOさんもれいなと握手できると良いですね〜!新曲は、ヲタが複数買いしてもス●ップに勝てるわけが無いんです。


KYさん
KYさんのその美貴ちゃんくらいの鋭いツッコミには言い返す言葉もございません。(汗)たしかに舞美ちゃんはキッズの中で一番最初に目をつけた子なんですよ。(←ウソじゃないです)だからパパさんから写真とかを譲渡してもらったり、ハロショで新写真を買いあさったりしてたんです。だけど活動の幅が狭くあまりメディア露出がないのでちょっと冷めてしまっていただけなんです。℃-uteのイベとか行ってみたいなぁ〜


しげさん
やっと通販で頼んでいたやつが届きました。ケースが割れているヤツですが・・・。通常盤とシングルVのジャケ写が共に愛ちゃんがど真ん中に写っていてとってもいいですよね!なんかこっちを見つめているような表情で見ているだけで照れちゃいます。(爆)しんさんは大阪会場には申し込みされたんですか?同じ愛ヲタどうし当選すると良いですね!今年の夏は愛ちゃんとのステキな思い出ができそうなので今から楽しみです。(笑)