ながさき

8/6〜9/19の期間「長崎CAS ViLLAGE」というところにハロショが臨時にオープンしているそうです。おいらは昨年の過ちを繰り返さない・・・。福岡プッチミュージアムのあの悪夢だけは・・・。だから長崎なんかには行きません!誰もいかないと思うので今回ばっかりは転売屋さんの餌食になる覚悟でいます。限定写真とか出さんといて欲しいよ・・・。(涙)交通費で往復4万円ならオクで競り落としたほうが無難だと言い聞かせてみる。自分に。


でも長崎でしたっけ天草って?愛ちゃんの写真集「愛ごころ」の撮影されたロケ地でもあるその領域に一度は行ってみたい。いったところで愛ちゃんには逢えるわけじゃないですが、キミの残像を探しに・・・。キミの瞳に映ったキレイな海を見に・・・。キミが聞いた潮騒の音色を・・・。同じときを過ごせなくてもそれだけで充分だから。9月の3連休あたりに照準を合わせてみるがやはり金銭面でムリそうですね。(涙)