コメントレス(8/7)

ブラックさん
PSP「みんゴル」も欲しかったんですが金欠で買えませんでした。「みんゴル3」はPS2でよくやってましたよ〜!っていうかブラさんって「みんゴル」お上手なんですね!!(感動)
MP3はやはりファイル形式を変換しないと再生できないんですね・・・。かなり厄介ですねコレ。なんとか試行錯誤でがんばってみます!アドバイスありがとうございました。


なりけんパパさん
名刺たくさん用意しておいたほうがいいですよ!パパさんお知り合いの方が多そうですし。愛ヲタ名刺は敬遠されそうなので20枚くらいしか持って行きません・・・。(細)
中野まであと4日、桃子ちゃんモード突入のパパさんはもう誰も止めることはできない。おいらはその日だけはみやびちゃんモードになりますね!みやび&桃子連番よろしくお願いしま〜す。
写真集はもうホントなきそうです。同じ写真集を何冊買えばよいのでしょうか?恵まれない愛ヲタに救いの手を。(笑)


PJさん
日曜日はお誘いくださいましてありがとうございました。そのおかげでみやびちゃんポストカード入手できたしっ!ってコレ書いちゃダメですってばぁ〜(苦笑)ここは高橋愛ちゃんとの恋愛模様を綴る日記ですよ〜!みやびちゃんは陰で応援するとです。(笑)
中野での任務は了解です!PJさんってホント優しいですよね!ヲタモダチ想いのところがww


雅没徒さん
こちらこそ名刺を2枚も頂いてしまって恐縮です。ベリの現場ではみやびちゃん、娘。の現場では愛ちゃんの名刺というように使い分けているんですか?素晴らしいです!
今度は光沢紙で名刺作ってみてくださいね!きれいにできますんで〜


宇宙のキートンさん
オーダー!!「愛ごころ」写真集1さ〜つ!!本当に注文してもいいんですか?もし名前入り当たったらキ−トンさんにもプレゼント差し上げますよ!おいらのサイン入り「愛ごころ」をね♪(←そんなものいりません!)
こんこんの写真集はまだ届きそうに無いので中野で見せてください!


オフトさん
日曜日はお世話になりました。楽しい時間を過ごせて会場推ししに行って本当に良かったです。名刺も快くもらっていただき感謝しております。このような「残念」な日記となってますがこれからもどうぞよろしくお願いいします。(笑)
名刺は裏面をご覧ください。透視するとみやびちゃんが浮かび出てくると思いますので〜(嘘)


えいおーさん
会場推しはなかなか面白かったですね!まさかトレーディングもので一発でみやびちゃんが出るとは思わなかったので拍子抜けしてしまいました。(汗)愛ちゃんを一発で引ける能力があれば・・・。交換したものって折れ曲がるがあったり汚れがあったりと潔癖症のおいらは苦手なんですよね・・・。
ささやかなプレゼントではありますが喜んでいただけて良かったです。


KYさん
名古屋会場は「チーム残念」がつどっていたのでとっても楽しい時間を過ごすことができましたよ〜!KYさんにも来てもらいたかったです。
中野が目前に迫ってきてますが、おいらの心の中には愛ちゃんしかいません。だから中野ではみやびちゃんの推しの偽装するつもりです。オフ会では舞美ちゃんモードになってしまうかもしれませんね・・・。
トレードものはいかにお金を使わずして推しメンを手に入れるかがポイントですよね!おいらはお金をつぎ込んでしまうタイプなのでみなさんの模範にはなれませんが・・・。


Thisさん
日曜日はお疲れ様でした。名刺も受け取ってくださってうれしかったです。場違いであることは重々承知してましたがPJさんからの召集でしたので会場推しさせていただいたしだいです。また違う現場でお会いする機会があるかと思いますがそのときはまたよろしくお願いします。


えむあいさん
深夜残業で3時までとか・・・。本当にご苦労様です。みやびちゃんのためならなんでもできちゃうんですね〜!やっぱりえむあいさんはすごいです!!
えむあいさんがグッズ解禁になるまでみやびちゃんのトレポスはお預かりしておきますね!おいらのおうちに「みやび秘宝館」でも作っておきましょうか?(笑)


とろちゅうさん
コメントありがとうございました。痛々しい愛ヲタ日記でレスするのを躊躇されたと思いますが・・・。これからもご愛読いただけると幸いです。
ベリ〜ズちゃんの現場はまた会場推しだけしに行くかもしれませんので、またお会いできたらお気軽にお声をおけくださいませ。