チアガール

1月3日は中野で初現場となりました。ワンダフルハーツの朝公演に入ったのですが新年早々いいものを見せてもらいましたね!本当に楽しかったです。でもおいらが飛び跳ねだしたのは「かしまし♪」からですけど・・・。(笑)とりあえず「続きを読む」にしておきます。




1.好きすぎて バカみたい


℃-uteBerryz工房、W、美勇伝そして娘。の順番で登場!今年最初の生愛ちゃんにアドレナリンが大放出!かわいくかわいくて・・・。
それにしてもこの曲を歌うとは思いませんでした。みんなかわいすぎてバカみたい!(笑)


2.ここにいるぜぇ!


全員で歌いました。おいらの周りの人達は娘。推しじゃないみたいで微妙な盛り上がり方でした・・・。(苦笑)でもおいらもあんまりテンション上がってなかったのでずっと愛ちゃんばかり見てました。


3.クレナイの季節
4.紫陽花アイ愛物語


セクシーですた!どちらかというと「かっちょいいぜ♪」のほうが見たかったな・・・。

愛ちゃんが早く出てこないかな〜。と思いつつ少し休憩。


5.好きになっちゃいけない人


れいにゃ・め〜ぐる・あいり〜んの3人で熱唱!「ALL FOR ONE & ONE FOR」のカップリング曲がこうして聞けるのはある意味奇跡かもしれないですね!っていうかあいり〜んのボーカルが奇跡って言ったほうが過言じゃないかな?(笑)もう一回みたい・・・。


6.LOVE涙色


のの&ガキさんで歌ってました。

愛ちゃんがステージ上にいなかったので休憩。


7.スクランブル


愛ちゃん!!!!!!!!!!愛ちゃん!!!!!!!!!!
よかったね!大好きな先輩の楽曲を歌わせてもらえて・・・。おいらもこの曲は大好きなんで本当に嬉しかったです。「突然 大恋愛してみたいと」という歌詞があるのですがおいらは愛ちゃんと大恋愛してみたいです!!!(爆)
あと誰がいたか忘れました。みきてぃもいた気がする・・・。


MC


「ワンダフルなこと」と題して各ユニットのリーダーたちが発表してました。ちなみにおいらのワンダフルなことは「愛ちゃんとお正月に逢えた事」です!(照)すみません誰も聞いてませんよね・・・
ご存知の方も多いでしょうが、なにやら℃-uteに新メンバーが加わるようですね!おめでとうございます。℃-ute推しの方は何も言わずに暖かく迎え入れてあげてください!


8.わっきゃない(Z)


やっと聞けました!℃-uteイベに2回もお誘いを受けていたのにいろいろと事情が重なって参戦できなかっただけにその喜びも2倍いや3倍くらいでしたね!舞美ちゃんのキレのあるダンスに感動しました。


9.ぴったりしたいX'mas


楽曲の選曲ミスですね・・・。クリスマス前に歌ってくださいとゆいたいです。(笑)
でもクリスマス前にハロコンってムリだしまぁ仕方ないのかな?

愛ちゃんが歌ってくれなかったので休憩。


10.渚のシンドバッド
11.Missラブ探偵


かわいいですね!

愛ちゃんいないので休憩。


12.ひょっこりひょうたん島


舞美ちゃんいたようないなかったような・・・?誰が歌ったかさっぱり覚えてません!調べたところさゆ・舞美ちゃん・梅さん・桃ちゃん・雅ちゃん・ちなみちゃん・熊さん・ゆいやんの8人だそうです。愛ちゃんいないと集中力に欠けるのですぐ忘れてしまいます。(苦笑)

愛ちゃんいないので休憩。


13.BE ALL RIGHT!


こっちはこんこんしか覚えてません・・・。(涙)よっすぃ〜・みきてぃ・こんこん・石川さん・三好さん・のの・め〜ぐる・菅谷・キャプテン・須藤・中島だそうです。

愛ちゃんがいないので休憩・・・。


14.浮気なハニーパイ


チアガール愛ちゃんがでらかわいい!!萌え死にするところでした!背番号「81」番の高橋愛に応援されてみたいです!(謎)
長い休憩時間を挟んでいたのでかなり盛り上がる事だできましたね!(爆)これは何回も見たくなるような迫力のあるステージです。えりりんも笑顔で振舞ってくれたし!完璧でした。
名古屋だけで我慢できるのだろうか不安になってきました。大阪も行こうかな・・・?


15.FIRST KISS


「あぁ」です。オリメンです。これは奇跡です。もう封印したかと思っていただけにこうしてまたステージが見れるとは・・・。推しの方々は必死になって追ってくださいね!

愛ちゃんがいないので休憩。


16.ミラクルルン グランプリン!


これを愛ちゃんが歌ってくれたら・・・。

とりあえず休憩。


17.I&YOU&I&YOU&I


たんぽぽの楽曲は名曲ぞろいなんですよね!この曲もそうなのですがハロコンとかであまり歌って欲しくないという意見をよく見かけます。でもこのご時勢そんな事を言っていたらヲタなんて続けてられませんから・・・。形はどうあれこうして他のメンバーがメロディを奏でくれる事で当時を思い出させてくれる。あの頃のたんぽぽにはほど遠くてもいい思い出が蘇ってきませんか?
そんな中、石川さん・えりりん舞美ちゃん・め〜ぐるというこの4人が抜擢された今回のステージはかなり良かったと思えます。石川さんとえりりんのかわいらしい声の調和が最高に推せます!

でも愛ちゃんがいないので休憩。


18.ギャグ100回分愛してください


Berryz工房が出てくると盛り上がりますね!

でも愛ちゃん休憩。


19.スッペシャル ジェネレ〜ション


Berryz工房ってステキなユニットですね!

愛ちゃんがいたら推してます!(爆)


20.女子かしまし物語


やっと出番が来ました!!しかも「かしまし」は愛ちゃんからなのでもう推しジャンプして愛ちゃんに新年のご挨拶をしました。それにしてもおでこを見せてる愛ちゃんが最強にキャワいいです。


21.色っぽい じれったい


おいらのテンションは上がってるのに隣の人は凹んでる・・・。しかも席はなれてどっか行っちゃうし・・・。おいらと間逆だなコイツ?
この日は左サイドだったので愛ちゃんがえりりんに絡みつくところを間近で見れると思ったら右サイドとかありえないです!悔しかったので踊りました!


22.浪漫〜MY DEAR BOY〜


イントロ流れた瞬間「キタ〜〜〜!」て言っちゃいました。この日の一番盛り上がるところです!去年の娘。秋ツアーのセットリストになかったので久しぶりに生で聞けたのですがやっぱり愛ちゃんが一番カッコイイですね!娘。ツアーでこの曲はデフォにするべきです。


23.直感2


こうも立て続けに盛り上がる曲を連打されると疲れます。(汗)
愛ちゃんの為に頑張りました!


24.友情〜心のブスにはならねぇ!


愛ちゃんがいなくなってしまったので休憩・・・。


25.ピリリと行こう
26.そうだ!We're ALIVE


この2曲も娘。ヲタとベリヲタ。それぞれのグループのヲタの一体感が生まれたような気がします。すっごくみんな盛り上がってましたね!楽しかったです。


27.愛あらばIt's ALL RIGHT


愛ちゃんの愛を受け止めてきました!また逢おうね・・・愛ちゃん!!