コメントレス(12/29)※遅くなってすみません。


えむあいさん

昨年はえむあいさんに出会えてとっても嬉しかったです。推しは異なってもオフとかでは楽しく過ごす事ができますしね!今年もどうぞ宜しくお願いします。
妄想はストレス解消ですね〜!(笑)愛ちゃんとの妄想劇場をまたお楽しみに♪


KYさん

本年もどうぞ宜しくお願いします。って昨日はお疲れ様でした。初馴れ合いも楽しかったです。それにしてもトレーディング大会は引きが良かったのですんなり推しメンが入手できて頤良かったですね!
横アリでまた楽しみましょうね!連番も楽しみです。


ポジてんさん

昨日はお疲れ様でした。また今年もひとつ宜しくお願い致します。まだ先の話ですが越谷も・・・。アイアイ連番しましょうね!
それにしてもこのプリンタはヲタが愛用してる機種なんですね!適当にスキャナ付きのやつを買ったのですが使いやすくて便利ですね!愛ちゃんスキャンしまくります!!


ロボ紺さん

遅くなりました本年もどうぞ宜しくお願い致します。名古屋ハロコンにいらっしゃるのでしたらまたお会いしていただけると嬉しいです。残念パワーをお分けいたしますよ!(笑)
また明日から仕事始まります。愛ちゃんのために働くぞ〜〜!


ONEさん

昨日は会場推し&新年会?のほうお疲れ様でした。ONEさんのお家に泊まってお誕生日カウントダウンもしてみたかったのですが明日から仕事なんでゆっくり静養したかったんで・・・。
この場をお借りしましてお誕生日おめでとうございます。また今年も楽しくヲタ活動しましょうね!横アリでお会いできる事を楽しみにしております。
複合機は是非とも入手してください!そうしないと美貴様にオシオキされますよ!


ブラさん

昨日はお疲れ様でした。あまりお話が出来なくて残念でしたがブラさんのカラオケが聞けたので嬉しかったです。(笑)
複合機はアキバで買ったんですよね?おいらががエリリンハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しているときに!って違う違う!あの日のたしぎさんは愛ちゃんとクリスマス・イブを過ごすために上京したんじゃないでしょうか?(爆)


あっきぃさん

昨年はいろいろとお世話になりました。本当にタイミング良くお越しいただいてコメントくださって嬉しかったです。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
明日から仕事初めです。また不定期更新が始まりますが見捨てないでくださいね!(汗)