コメントレス(12/31)※遅くなりました・・・


ツキノわぐまさん

昨年はどうもお世話になりました。今年も残念なたしぎさんをどうぞ宜しくお願いします。(笑)あの時のおいらはどうかしてたんですよ!きっと・・・。だから今度お会いした時には愛ちゃんの話題ばかりするのでお楽しみに〜♪


終われない夏休みさん

昨年はいろいろとお世話になりました。今年は現場とかでお会いできそうな気がしますのでそのときはどうぞ宜しくお願いします。
2・26はチケが入手できるか不安ですが・・・初日は確実に行きますので宜しくお願いします。


キートンさん

昨日は大変お世話になりました。いつも幹事として仕切っていただき感謝しております。それにしても怪我の具合が心配なので一度病院へ行ってくださいね!女医さん推しに!
ハロコンはえりりんと連番したんですよね?羨ましいです!(笑)娘。コンではたしぎさんとたくさん連番してあげてくださいね!


オフトさん

昨年は残念なお姿ばかりお見せ致しましてスミマセンでした。また本年も宜しくお願いします。中野ハロコンの現場でお会いできなくて残念でした。是非とも名古屋にお越しくださいませ。
おせんべいはえりりんのが未だに残ってます。だって・・・。



愛ちゃんのは食べちゃいました。(笑)


えむあいさん

早くえむあいさんと馴れ合いしたいですね!大阪か・・・。リアルにお金がないので名古屋だけになるのかな?でも愛ちゃんにいっぱい逢いたいやよ〜
ハロコンでグッズ代を控えればいいのですがそれもまたムリなお話なんですよね・・・。


とろちゅうさん

昨年はお世話になりました。また娘。コンの会場とかでお会いできる事を楽しみにしてます。って昨日お会いしましたよね!(笑)とろちゅうさんとはアポなしでお会いできるところがすごいですよね!本年も宜しくお願いします。


KYさん

お互い昨日は推しメンに必死になれて満足のいくヲタ現場初めとなりましたね!ハロコンだからいろいろと考えさせられる事も多々ありますが前向きに考えて生きましょうね!
愛ちゃんがいないときは休憩すればいいので・・・。(笑)

娘。コンの新潟は本気みたいですね!それまでにはお金をしっかりためておきます。だから良席を引き当ててくださいね!(笑)