いきなり

仕事初めの5日に宣告されちゃいました。うちの会社は情などなにもないです・・・。



上司・・・「今月も休日出勤宜しくね。」


たしぎ・・・「えぇっ!!!!!!!!」


たしぎ・・・「21・22日はムリです。」


たしぎ・・・「28・29日もムリです。」


たしぎ・・・「まだわからないけど14・15日も・・・」


上司・・・「じゃあ、8・9日とお願いね。」




と言うわけで明日、明後日と休日出勤となってしまいました。(号泣)新年早々、最悪です・・・。12月の時点では1月の休日出勤はないと聞いていただけにショックは大きいですね・・・。ウチの部署が繁盛すると言う事は、会社へのクレーム(弁護士絡み)が多いと言う事になるのですが・・・。うちの会社大丈夫なんだろうか心配です・・・。(苦笑)
とりあえずハロコンがある日は逃れたのでよしとしましょう!前向きに考えないと精神的にまいってしまうので・・・。ということで明日、明後日と愛ちゃんのために働きます。