初オク

ハロコンワンダフルハーツのツアーグッズでハッピーバッグというものがあります。要するに昨年のツアーグッズの売れ残り商品をまとめた福袋と称されるものです。しかし悩ましい事にこのハッピーバッグには3枚オリジナルの写真がついてくるんです。46種あるので愛ちゃんを引き当てると言う事はまず無理なんです。だからおいらは大人な決断でオクに走る事にしました。(爆)正直、昨年のツアーグッズの売れ残り商品を頂いてもいらないしね・・・。(笑)



ちなみにこの愛ちゃんは3800円です。




ついでにこっちも落としました。2900円でした。(笑)



あとはこんこんを落とすだけです。でも去年のハッピーボックスのこんこんの写真は5000円だったからそれくらい入れないと落とせないかも・・・。(苦笑)まっ、愛ちゃんとえりりんだけでやめておいてその分、遠征費にしようかなとも考えています。
こんこん落とすかはオクの相場次第ですね!