コメントレス(8/30)


えいおーさん>

久しぶりの更新でしたがコメント下さいましてありがとうございました。悩み事をたくさん抱えていると更新頻度も落ち込みますがマイペースで綴っていけるようにしたいですね。
えいおーさんがはてなを閉じてしまって寂しい気持ちでいっぱいですが、また「桃色フレーバーさん」としてはてなをダイアリ−を続けていってもらいたいです。
愛ちゃんのこともたまには書いてあげてくださいね♪


終われない夏休みさん

先月25日は大変お世話になりました。久しぶりに終われないさんにお会いできて嬉しかったです。ミュージカル鑑賞後の終われないさんはとてもいい表情をしてましたよ!愛ちゃんがお薬をくれたんですよね?(笑)
体調管理には気をつけてこれからも九州残念界隈を支えていってくださいね!秋の福岡・娘。コンでまたお会いしましょうね♪


KYさん

ヲタ人生を送っていてこれほど充実した時を過ごしたのは初めてです。もうすぐ秋だね・・・。あの日の愛ちゃんの笑顔が未だに脳裏に蘇り常に心ここにあらず・・・。(笑)
愛ちゃんにもしっかりボクという存在を認知してもらえたので感無量です。ということで秋コンは適度に頑張りますね!

日記は皆さんからのコメントが付く限り頑張って生きたいですね!これからもこんなおいらですが宜しくお願いします。愛ちゃんの誕生日レポはちゃんと書きますので〜(笑)